zakki stats

9

apps reviewed

3.67

average rating
Reviews by zakki - 9
  • おもしろい!
    シンプルで分かりやすくておもしろいです。録音や書き出しができたらさらによい!
    zakki over 14 years ago
  • 使えなくなった…
    接続しても「初期化中」がず〜〜〜〜っと続きます。 つながったと思ったら余計な広告 おまけにファイルにアクセスできなくなりました。 現状では、買ってはいけない商品です。
    zakki almost 9 years ago
  • このアプリのためにiPhoneにしました
    30年来知りたかった曲について分かった時の感動は、言葉にできません。
    zakki almost 10 years ago
  • 楽しい!
    絵を描くための参考に、重宝しています。 でも本物の魚眼レンズもほしいなあ。
    zakki over 9 years ago
  • 使えません。
    常に起動状態でなければリセットされてしまいます。バックグラウンドで動かないのは致命的です。。しかもこの機能で200円は高すぎです。星はゼロにしたいです。お金を返してほしいです。
    zakki over 10 years ago