紅茶猫 stats

14

apps reviewed

3.5

average rating
Reviews by 紅茶猫 - 14
  • 機能が不充分
    このメーラーだけの問題ではないですが、スマホのメール機能はガラケーよりも退化している感が否めない。 ガラケーでは標準で出来ていたメールの自動振り分けすらできないのでは、使い難くて仕方がない。 スマホなのだから、PC並の機能を実装して欲しい。 例えば、 ・条件を詳細に指定できるメール自動振り分け機能 ・迷惑メールボタン押下でゴミ箱へ移動 ・HTMLメールの作成 など、最低限でもこれくらいできるメーラーがリリースされないものか……。 スマホという特性を生かして、カレンダー表示で日毎に着たメールを見られる機能なども、あれば便利そうだ。
    紅茶猫 over 9 years ago
  • iPhone6対応
    特に不具合は出ておらず、快適です。 個人的には今までのままでも別段問題ないと思っていましたが、最適化されて見やすくなったかなと思います。 今まではフォントサイズ『最小』にしていましたが、最適化により『普通』で丁度よくなりました。トーク画面の文字サイズが小さくなって見難いという方は、「その他」→「設定」→「トーク・通話」からフォントサイズを変更してみては。 ただ、今までは画面を縦で固定する設定があったと思いますが、アップデートによりなくなってしまったようです。端末の設定でやるしかないのら不便なので、アプリでできるように戻して頂きたいです。
    紅茶猫 about 9 years ago
  • auスマートパス版の配信希望!
    以前、auスマートパスでプレイしていたが、あちらはアプリ名も日本語表記で中身も完全に日本語に対応していた。文章が途切れる事もなかったし、フォントもあちらのほうが見やすかった。 また、キャラ絵がスマートパス版のほうが断然良い‼︎ いかにも海外製といったこの何とも言えない気色の悪いイラストには何の魅力もないが、スマートパス版のキャラは日本向けに描き起こされたものなのかとても綺麗。ゲーム画面で実際に動いている人間とは明らかに違うテイストではあるが、やはりキャラは可愛い・格好いいほうが良いに決まっている。 ゲームの内容自体は両者に違いはなさそうだが、色んな部分でスマートパス版が優っている。 アプデで対応してくれるか、別アプリとしてでも配信して欲しい。 なお、レビューの催促に「あとで」をタップしても「もちろん」をタップして記入して戻っても、度々ポップアップが表示され続ける。どうすれば非表示にはできるのか。良い加減鬱陶しい。 広告非表示の課金済みだが、もしプレミアム版ではレビュー催促や課金誘導ポップアップが表示されないというのなら買い直したいくらいウザったい。結構なストレスなので本当に何とかして頂きたい!
    紅茶猫 over 8 years ago
  • 機種変更に対応を!
    AndroidからiPhoneに機種変更したら、購入していた何十個ものスタンプやフレームが全て使えなくなりました。 LINEではAndroidで購入したスタンプをiPhoneに引き継げたのに、なぜ同じ事がLINEcameraで出来ないのか、はなはだ疑問です。 一番気に入っていたスタンプだけは、二重課金(Androidで購入していたがiPhoneでも購入)しましたが、何だか白けてしまってLINEcamera自体をあまり使わなくなりました。 それに、iPhoneで新しいスタンプやフレームを購入しても、いつかまたAndroidに機種変更する事があったらやはり引継ぎができないのだと思うと、新規購入もしたくなくなりました。 LINEグループでないアプリでも、Android↔︎iPhoneの引継ぎができるものは沢山あります! これに対応できないLINEcameraはレベルが低い、ダメなアプリだと思います。 引継ぎできるまで、スタンプやフレームはもう購入しません。早急に対応して下さい。 それさえ対応していれば、★4つです。(5つでないのは、不具合を確認している為)
    紅茶猫 over 9 years ago
  • 精度が高い‼️ 値段も高い❗️
    数年前に別のレシート家計簿を付けようとした事があったのですが、そのアプリはあまり正確に読み取ってくれず、結局ほとんど手入力で修正しなければなりませんでした。そうなると、間違った入力内容を消す手間が増える分、むしろ時間がかかってしまうので、すぐにアンインストールしました。 ところが、このアプリはかなり高い精度で値段や商品名はもちろん店名や電話番号まで読み取ってくれます! これには本当に驚きました。 しかも、何度も撮影し直す事なくほぼ一発で、片仮名・平仮名・漢字・英数字が混在した商品名でも九割方、正しく読み取れます。 本当に目を見張りました。と同時に、レシートを読み取るのが段々楽しくなってきました? ただ、プレミアムが『月額』300円というのは、さすがに高いと感じます。私は、広告を消したいだけなので、なおさらです。 プレミアムの機能は必要ないけど広告は邪魔だと思っている人は多いと思うので、広告非表示の権利のみを100円くらいで売り切って欲しいです。
    紅茶猫 over 9 years ago