sonicmoov co.,ltd. Published Applications :

fun time was removed
ヘドロドロ was removed
ねことび was removed
穴からねこが飛び出てにゃにゃにゃにゃ~~~ん
タップ&フリックで出てきたねこをはじき飛ばしてスコアをGET!!

◆◆遊び方
遊び方は簡単
穴から飛び出てくる"ねこ"たちをタップ&フリックではじき飛ばすだけ。
ねこを弾き飛ばせればスコアが加算されます。

ねこ以外にもねこが大好きネコ田さん(会社員:男性)も穴から飛び出てきます。...
HerlockViewerはHerlock専用のデバッククライアントです。
Herlockで制作したコンテンツの動作確認をデバイス上で簡単に行うことができます。

詳細は、サポートサイトをご覧ください
ぷにぷにカワイイねこがダッシュ&ジャンプ!
お邪魔キャラや落とし穴をジャンプでよけて遠くまで走らせてあげよう!

操作方法はとってもシンプル。
ねこをジャンプさせるために画面をタップするだけ。
2回タッチで2段ジャンプでもできちゃう。
アイテムのトランポリンを使えばジャンプ力がアップ!
◆15万ダウンロード突破!◆
◆AppStoreアクション無料ランキング1位獲得◆
◆AppStoreアドベンチャー無料ランキング1位獲得◆

■超簡単!タワーディフェンスゲーム!■
■新機能!友達とリアルタイム対戦可能!■
友達とリアルタイムで同時対戦できるようになったッス!
その名も『タイマン』ッス!

【対戦方法】...
登録した地点のお天気情報・洗濯情報をかわいいアイコンで表示するアプリです。

従来のお天気アプリにはなかった「ピンポイントでの降雨情報」を観測し通知するので、
急な雨への対策にも大いに力を発揮してくれます!

お天気情報は今日・明日の時間ごとの天気が見られるほか、
一週間の情報をアイコンで確認することができます。...
CUTEで使いやすい顔文字アプリが遂に登場(´∀`v)
約9000種類が無料でぜんぶ使えちゃう♪
メールはもちろん、TwitterやLINEもかわいくしちゃお★

■□半角カナ変換機能□■
iPhoneでは出来ない半角カナ変換機能アリ♪
今まで打てなかった半角カナ文字で想いを表現してね

■□iPhone5対応□■
iP...
「マル禁カメラ」は写真にモザイクやスタンプなどの加工ができるアプリです。

LINEやTwitter、Facebookに写真を投稿したいけど・・・
自分の顔は載せたくない!
写真に知らない人が写っちゃった・・・

そんな時に使えるのがこのアプリ。
モザイクやおもしろスタンプで楽しく加工ができる画像加工アプリです。