Shumpei Hayashi Published Applications :

仕事や生活に役立つ「ライフハック」に関する情報や主要なブログの記事をアプリ1つでまとめ読み!

シンプルで軽快な動作と、更新間隔の短さが自慢のアプリです。

○○ 主要な機能 ○○

人気記事ランキング
- たくさん読まれている人気記事を日毎にランキング形式で表示します。

新着記事
-...
※iOS7の方へ:現在アップデート申請中ですのでしばしお待ちください。

読み出したら止まらない! 刺激度高めの芸能ゴシップネタをまとめてランキング形式でお届け!

グラビア、ジャニーズJr、AKB48など、カテゴリ別に記事が読める機能のほか、「あとで読む」機能や「キーワード検索」機能など便利機能を多数搭載しています!

●iPhone5画面対...
健康に関する様々な記事をこれ1つで。シンプルで軽快なアプリです。

「こんな行動が寿命を縮める!」「美容やダイエットに効果がある食品は?」といった気になる記事が毎日配信されるので、楽しく健康に関する知識を深めることができます。

○○ 主要な機能 ○○

人気記事ランキング
-...
日本全国の地方新聞を1つにパッケージした新聞アプリが登場!
もちろん、全国紙も収録。画面広々、使いやすいアプリです!

※iOS7対応済み
※画面を下にひっぱると、最新の記事が取得できます。

○○ 主要な機能 ○○

人気記事ランキング
- たくさん読まれている人気記事を日毎にランキング形式で表示します。...
経済ニュースアプリの決定版! 国内の主要な経済誌から、楽しく読める有名経済ブログまで多数収録! 新しく、有益な情報がこれ一つでまとめてチェックできます!

ランキング形式での記事表示もあるので、時間のないときでも注目度の高いニュースをサッと読むことができます!

○○ 主要な機能 ○○

人気記事ランキング
-...
女性向けニュースアプリの決定版!

美容や恋愛、芸能など女性に人気のサイトをどこよりも豊富に収録しました!

「Peachy」「LAURIER」「日経ウーマンオンライン」などの定番から、「結婚・恋愛ニュースぷらす」 といったまとめサイトまで、人気記事をランキング形式でお届けします

○○ 機能 ○○

人気記事ランキング...
全国紙、地方紙、スポーツ新聞、産業経済紙、社説などの記事を1つにパッケージした新聞アプリです。

ジャンルごとにランキング形式で記事表示もあるので、時間のないときでも注目度の高いニュースをサッと読むことができます! 

○○ 主要な機能 ○○

人気記事ランキング
- たくさん読まれている人気記事を日毎にランキング形式で表示します。...
恋愛に関する話題の記事をひとつにまとめた便利アプリです。

○○ 男女問わず、こんな方におすすめです ○○
・恋話が好き
・モテるための恋愛テクニックを学びたい
・女子力(男子力)を向上させたい

○○ アプリのおすすめポイント...
美容に関する情報がどんどん集まってくるニュースアプリ!

美容テクニックから新作コスメの評判、アイメイク、アンチエイジング、スキンケアなどなど、美容にためになる記事の宝庫です。

人気記事が24時間ごとにランキング形式で表示されるので、みんなが注目している記事をサッとチェックできるところもポイントです!

※iOS7対応済み

...
ネットで話題・高評価の注目記事だけを美味しいとこどり! 1万超の人気記事を収録しました!
仕事術、美容、英語学習などなど、様々な事柄に役立つ記事をカテゴリ別に閲覧できます!

最新情報の入手から、有益な情報収集まで、幅広くお役立てください。

【使い方】
記事の注目度は星マークの数で表されます。星が多いほど、注目度の高い記事です。
トッ...
無限に湧いてくる宝箱を片っぱしから開けて、お宝を集めよう。宝箱の中身は、超豪華なものからしょうもないものまで全数百種類!

面倒なバトルは一切なし。
お宝をザクザク探しまくろう!

[ヒント]
・ステージは広い! 画面をグリグリ動かしてすみずみまで探そう
・特殊な宝箱をあけるためのカギをみつけよう
・ちからが上がると、宝箱を叩く...
『ダイス&モンスターズ』は、シンプルだけど奥深い
「運」と「戦略」がモノを言うダイスバトルRPGです

プレイヤーはダイスの6面にスキル(全100種類以上)を装備し、
戦略を立てながら、すべてのモンスターの討伐を目指します

■むずかしい?
・いいえ。理解すればとてもシンプルなゲームです
 ゲーム内に、遊びながら覚えるかんたんな...