Sayoko Fukuura Published Applications :

忙しい社会人の為に真面目で有意義な出会いをサポート

SIS(ソーシャル・インデックス・サービス)のコンセプトに基づき・・・
・プロフィールをカタログ化し一目で確認。
・強力な検索機能で目指す人に簡単リーチ。
・数分で登録完了。面倒な手間は無し。
・いたずらや不正を防ぐ仕組みを実装。
・退会、休会&再開もボタン一つで安心。
・ク...
「看護師国試1200問」は、第93回から第102回の看護師国家試験の過去問1200問を精選した、解説付きの無料アプリです。もちろん、有料追加問題や会員登録は、ありません。問題は、ランダムに20問ずつ出題され、結果判定や実施履歴も残るので試験対策に最適です。また、間違えた問題や特定分野のみの出題も可能でとても便利!その他、看護師関連アプリや看護師コミュニティなどもご紹介。さあ、あなたも限られた...
これからの時代、看護師にも英語力は大変重要な能力となるでしょうし、 苦手などと言ってられません。そんなグローバル化の業務の一助となるのが、このアプリ「ナースワード」です。医療関連の英単語を2万語以上収録した辞書に加え、医療シーン別に使える英語表現を100以上ピックアップ。その他、自分だけの単語帳を作れる「マイ単語帳」機能など、きっとあなたの業務のスキルアップに役立ちます。
Dr.'s Wordは、医師向けの医療系英語辞書で、2万数千もの専門用語を収録しています。機能はシンプルで使い方は、簡単。ちょっとした調べものの際に役に立ち、検索履歴も残る上に自分だけの単語帳も作れるので、とても便利です。この手の本格的なアプリは、無料では殆ど無いと思いますので、ぜひご活用下さい。
一問一答式でなんと15,000問!あなたはパーフェクトですか?現役ドクターや医学生、復帰やステップアップを目指す医療関係者向けにユニークなアプリが誕生しました。国家試験に出題された問題をベースに20問づつ出題される問題に回答することで、あなたの実力を判定します。問題は、ランダム以外に18のカテゴリ別にも出題可能で、どんな問題を誤答したかの記録も残ります。その他、実施履歴に成績のグラフ表示と、...
PhC's Wordは、薬剤師向けの医療系英語辞書で、1万語以上もの専門用語を収録しています。機能はシンプル、かつ使い方も簡単で、ストレスを感じることなくちょっとした調べものに活躍します。また、英語辞書機能以外にも、自分だけの単語帳を作れる機能や履歴機能、薬剤師の最新ニュース等、あなたのお役に立つ充実した内容のアプリです。
普段からお仕事に忙しい看護師さんの力強い味方となるアプリがリリース!このアプリは、全国の看護師さんに様々な問いに答えてもらうことで、看護師さんの現状をリアルタイムに把握する統計アプリです。今回は、転職編と銘打って関連する11の質問に答えて頂き、その内容を随時結果に反映させていきます。また、アンケート以外にも、各種統計資料を基にした転職に関するガイダンスや、看護師ポータル等のお役立ち情報など、...
ナースのみなさん、大変なお仕事、いつもお疲れさまです。このアプリは、ランダムに20問出題される質問に答えるだけであなたのお疲れ度を診断します。自分自身の事はかえってよく分からなかったりするもの。このアプリで客観的に測定してみて下さい。また、期間を置いて何度か試したり、友人や同僚と一緒にやって結果を見比べるのも良いかもしれません。その他、疲れに効く情報や環境改善の役に立つエージェント・サービス...
第21-25回の介護福祉士国家試験の解説付き問題が全て無料で!介護福祉士を目指すあなたの大きな味方です。「介護福祉士国試600問」は、その名の通り、第21回〜25回の国家試験で出題された600問を収録したアプリです。もちろん、追加の有料問題や会員登録なども無く、全て無料です。基本はランダムで20問出題されますが、カテゴリ毎にトライすることも可能。更には、間違った問題のみ再トライできる機能や、...
「ケアマネ試験400問」は、2012年(第15回)までの試験問題の中から400問を精選し、4択問題に再編集した解説付きの問題集です。問題はランダムに20問出題され、誤答問題のみや分野別にもトライ出来ます。また、テスト結果は、履歴として残りますので、試験勉強にとても便利。その他、情報収集に役立つケアマネニュースやお仕事紹介など、充実の内容です。
全国の保育士を目指す方に送る本格試験アプリ「保育士国試500問」は、その名の通り、国家試験の過去問500問を精選し解説を付けた全て無料のアプリです。基本はランダムに20問出題されますが、特定のカテゴリや間違った問題のみ行なう事も可能で、試験結果は統計情報として残ります。その他、リアルタイムに配信する保育士関連ニュースなどのお役立ち情報もありますので、ぜひ一度ダウンロードしてみて下さい。