SatsukiFilm Co., Ltd Published Applications :

【超当たる】精度99.9%占い「コンプリート・トライグラム」 was removed
的中レベル99。本気で当たる的中力。覚悟ができている方のみ、閲覧下さい。

古代の土着精霊信仰を元に、表参道で当たると話題の鑑定士「脇田 尚揮」が大成した「アニミズム占星術」を用いて鑑定します。
霊的な根源を極限まで遡り極めた特殊な秘法によって、運命も、想いもそのすべてを霊的なまでに明らかにします。

■◆■◆■◆■◆「アニミズム占星術」と「脇田尚揮」...
まごころのこもった言葉にじんわり涙が伝います。監修に老若男女を問わず絶大なる人気を誇る霊能者「いちご ゆかり」を迎え、透明感あふれる言葉で「あなたらしさ」をお教えします。

現状・過去・起こりうる未来などについて霊視を行い、あなたが求めている答えをお伝えします。

○●○●○●○●監修「いちご ゆかり」と「まごころ霊視」●○●○●○●○...
あなたは名古屋の的中伝説を知っていますか?当たると噂になり、行列が絶えない話題の鑑定士「杏優」が特別な鑑定法「三鑑占術」という特別な秘法を元にして占います。

○●○●○●○●○●「杏優」と「三鑑占術」●○●○●○●○●○
  …………監修者 杏優について…………
兵庫県西宮市出身、名古屋在住の鑑定士。...
渋谷表参道で最も結婚率が高いといわれている占いをあなたは知っていますか? 監修者には、前世からの由縁、物事の真相、そして数の原理を読み解くことに長けた鑑定士「早坂好乃」を迎え、あなた自身も気づかなかった物事の本質を見つけ出していきます。

前世の世界へようこそいらっしゃいました。
あなたが求めていた答えが……ここにあります。

この世は秩序によって守ら...
さあ、あなたにキセキが訪れます。まずは眼を閉じて。私に心を近づけて下さい。ハイヤーセルフ霊視を用いて高次元でのあなたに働きかけ、この先、あなたに訪れる確かな現実と正しい選択をお伝えします。

まっさらなままのあなたの姿を知ることで、あなたらしく生きる方法、愛しい人との今後の関係や選ぶべき未来が明らかになります。
あなたがあなたらしくナチュラルなままの人生を送れますよう...
この世に生を受けてからあなたはどんな人生を歩むのでしょうか。良いこと、悪いこと。生きていればいろいろあるでしょう。あなたにとって一瞬も一生も素晴らしいものになるように。あなたの一生100年間を心を籠めて占います。

“この人だけは本物です”予約が取れないと噂の占い師「祈祷師 菜奈実」本格活動から二十年、手厳しいけど温かい。その的中力と、真心こもった肉親レベルの温かく包み込むよ...
あなたはご自身からどんな匂いを発しているのか知っていますか?嗅覚が鋭いとよく言いますが、人の気持ちや将来への予見は、五感の中でも「匂い」によって感知されることが非常に多いと言われています。

本コンテンツでは心の中から発している匂いをナノレベルまで読み取り、解析し、あなたが発している匂いと、あなたに見合った香りを調香します。予約待ち数か月!当たると噂の【調香師 菜奈実】大成し...
霊的なまでに高められた的中力。的中女王の異名を持つ鑑定士「ロマネ・ミラージュ」その的中力は100%と噂になるほどのものです。神が与えし神秘の理を法則に置き換え占い、あなたの現実を完全に証明します。

神のみぞ知る未来があなたのもとへと訪れるのです。さあ、この的中力に震えてください。

○●「北欧神理学占」と「ロマネ・ミラージュ」●○...
死と再生を映し出すチベットの法典。異次元レベルの的中力と、禁断の暴露呪法で闇を滅し、あなたの人生を蘇らせます。人は時々間違いを起こします。煩悩に動かされ、苦しみを覚えます。本アプリではチベットの法典を開き、正しい道を明らかにすることであなたを苦しみから救い出します。

本占いの監修者にはチベットの仏教思想と、東洋占星術を極めた監修者「水木灯」を迎えました。もう逃げることはでき...
古事記、日本書紀。鬼は化け物、妖怪との記述から不気味で得体のしれぬものとしてとらえられてきました。その反面、鬼は鬼神などとしてあがめられてきた側面を持ちます。

本占いでは、歴史と東洋占星学に精通した鑑定士「星谷礼香」が、鬼神様の力と、五行の成り立ちからあなたに起こる現実、そして運命全てを包み隠さずお伝えします。人生の闇に光を当て、そこにできる影を見つめる。現実をすべて暴き出...
当たると口コミNO.1占い師たちが一同に豪華集結!Yahoo占い1位を獲得した占い師や、テレビ、雑誌など数々のメディアを騒がせた人気占い師たちがあなたの2014年の幸せを祈って運勢を占います。日本、世界で活躍する本物の占い師たちの占いをお楽しみ下さい。

無料メニューはなんと10メニュー!1年間の感謝の気持ちを込めて、2014年の毎日の運勢や、一か月ごとの運勢、金運、恋愛運、...
ようこそいらっしゃいました!
さあ、あなたが幸せになるために、心を込めて、その幸せへのお作法をお教えします。日々の生活の中で幸せへのお作法を実践していくことであなたの幸せと明るい未来は約束されたものになるでしょう!
さあ、まずは幸せの一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。

当たると言う口コミから行列が絶えない占い…名古屋の生きる的中伝説「杏優」があなたの幸せを祈...
当たりすぎるがゆえに口外禁止。他の人にはこの占いをしたことは秘密にしてください。強い光が当たれば深い影ができるように。人の側面にも光と影があるのです。本占いでは玄秘学者、黒魔術の研究に長けた監修者「樹乃」を招き、魔方陣をもとにした玄秘学の集大成である占星術と、黒魔術をもとに鑑定を行います。口コミ多数!予約不可の当たりすぎ魔術占いを緻密に再現。えげつない程当たる鑑定をお楽しみ下さい。
...
「この占いが当たるのは当然です。私はただ、あなたの心を読んだだけなのですから。」
本占いは「読心師 麻音」がタロットと西洋占星術を組み合わせた独自の「読心手法」を用いて鑑定します。心の陰に隠された視えない部分を暴き出し、“答え”を導き出します。

監修者「麻音」からの声を聴けば、あなた自身もなぜ今の状況に立たされているのか。そしてこの先どんな現実が訪れるのか、ハッキリ...
Yahoo占いメニューランキング1位獲得
LINE占いメニューランキング1位獲得

その他インターネットプロバイダでも当たると話題となった伝説の婆ちゃん「富士の母 宝泉」。地元でよく当たると話題になり、行列殺到。鑑定実績は述べ15000人を越え、一日に鑑定できる人数が数人と限られているため、なかなか予約が取れない事でも有名となる。
東海地域で人気を博す、富士の...
この占い……当たりすぎ。本気で当たると話題になり、予約が取れない占い師「藤花」。横浜元町の母として話題になり、その人気から母の前には行列行列行列。Yahoo占いでも総合ランキングにランクイン!人気を博した鑑定をお楽しみ下さい。

私にゃ隠せないよ。あなたの人生、この先視えた現実。すべてお話しさせてもらいます。

○●「横浜元町の母 藤花」と「特別な鑑定法」●○...
【的中率S級占い】超当たる「曼荼羅占い」千葉真鈴 was removed
モデル・女優・プロスポーツ選手がその的中力に酔いしれ、テレビ、雑誌などで活躍中の占い師「アイビー茜」当たりすぎるとの口コミから現在予約3か月待ち。占い業界トップともよばれる的中力を誇るその鑑定をアプリにてお楽しみ下さい。

彼女が体系づけた特別な鑑定法「ルナディア魔曜占」はあなたの現実、そして未来の全てをトコトン暴いていきます。

○●「アイビー茜」と「ルナデ...
あなたがここに来た時点ですでに答えは出ています。本占いは奇跡を起こすと口コミで広がり、人気を博す奇跡のヒーラー「春日見咲」があなたの現実に霊視で迫ります。その霊視力は99.99%とも言われ強力な霊視力はあなたの過去、現在、未来の全てを見ることができるといわれています。前世まで退行し、因縁まで見つける……本物の霊視をお楽しみ下さい。


◆名前と生年月日に手をかざすだけ...
高精度99.9%的中*生体透視占い 摩哉 was removed
怖い怖い怖い!エゲツナイ程見抜かれる!【悪魔の心理テスト】が遂に登場!
家族も友達も……心の奥に秘められた「闇」と「真実」に悪魔の心理テストが迫ります!
監修者には、心理カウンセラー、占い師としてテレビ雑誌で話題の脇田尚揮を迎え、
エゲツナイほどまでに見抜く鑑定を実現しました。

ぜひぜひ友達と、家族と……お楽しみ下さい!
でも、仲が悪くなって...