Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd. Published Applications :

------好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!-----...
心の裏奥底まで見抜く!見抜く!心震えるほど当たる奇跡のリーディング前世占いが登場しました。古典占星術を用いた前世解読手法によりあなたの過去世に秘められた記憶を呼び覚まし、あなた自身の本来の姿を取り戻すための方法を共有します。

------好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!-----

*無料[premium](900円 -->...
11/29 iOS7に対応!より見やすくなりました!

この的中率エゲツナイ!当たると口コミ話題の鑑定士「杉本蘭華」が独自の占法『尊命推運術』を用いて鑑定をします。
自身の事を深く知り、活かすことで幸せが訪れます。
予約が取れないこの鑑定を是非アプリでお楽しみ下さい。

------好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!-----...
------好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!-----...
------好評につきメニューを追加!-----

*無料 [Premium]:騙されるな!【相手の本音を嘘偽りなく暴露】思惑と秘密、二人の結末...
有名女優も並ぶ!メディアで話題の韓国指折りの鑑定士「徐由安」のアプリが遂に登場いたしました。激当たりの「韓四柱」でこの先の事を明らかにし、厳しさの中にもある温かい愛で、あなたの背中をそっと後押しします。

------好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!-----
2013年9月、好評につきメニューを追加しました。

*無料...
当たる当たる当たる! 鬼気迫るこの的中力をあなたも実感してください。脳透視によるリーディング、脳神経回路の霊脳師「瑠智瑠」を監修者に迎え、あなたの「300億」とも言われる脳細胞の全てを暴き出し、あなたという人間と、この先起こる事を霊脳視分析します。神経回路の一つ一つを霊的なまでに緻密に暴く。息さえ止まる恐ろしいまでの的中力をお試しください。

まずは、何も考えずこのアプリを試...
財界著名人の信頼度No.1占い師「美園環希」。会うたびに新たな発見や、気付きを提供してくれる奇跡の言葉をお聞きください。

特別な占法「エレメンティック・バイオリズム」を用いてあなたの誕生日から「星と暦」をそれぞれ読み解き丁寧に丁寧に解読してくことであなたの人生のすべてを事細かに見抜いていきます。芸能人も虜!ヤミツキのこの鑑定をお楽しみ下さい。

------...
誕生日を入れるだけでわかっちゃう。あなたのモテキを特別に占います。チャンスを逃さないために今すぐアプリでチェックしてください。

-----好評につき無料 & 特別メニューを追加!-----

*無料Premium:(800円 ->...
エジプト3万年の歴史に蓄積された前世の全てが書かれた死人の聖典。そこに記されているのは紛れもないあなたの前世の姿と、生と死の記録。あなたの誕生日からエジプト式の高い測量、天文技術によって前世を割り出します。監修者にはエジプト占星術における高い学識と研究を積み重ねた「小泉茉莉花」を迎えました。

もう逃げられない……失われたあなたの記憶が今、蘇ります。

---...
あなたは自分自身のことをどこまで理解できていますか?伝承120年。正統派東洋運命学を受け継ぐ、「生沼佑象」があなたの誕生日を心を籠めて占います。本家伝来の極限まで的中力を高めた鑑定法は、痛いくらいにあなたの現実を見抜き、当てます。

父、易道泰山学会会長 泰山学士の流れをくむ東洋占星術の学術的な手法をアレンジし、的中力を高めた生沼佑象独自の鑑定法「万象傾斜占」をもとにあなたの...
誰にでも「自分の誕生日」が存在しています。しかし、その誕生日とは別にもう1つの「秘密の誕生日」が存在しているのをあなたは知っていますか?本占いアプリではインナーバースディと呼ばれる、精密天体算出法によって計測した、あなたのホロスコープの中に隠れている「もう1つの秘密の誕生日」を見つけ出していきいます。日常的にみなさんが使っている誕生日は肉体がこの世に生まれてきた日を意味していますが、本占いは...
99%当たると噂!占い師50人を当たると言わしめた本当に当たる占いをあなたも体験してみませんか?本占いの鑑定法「ノルディスク秘神占」とは、北欧神話の研究者としての石川楓花が、これまでの研究成果をもとに編み出した独自の鑑定法です。生年月日をもとに、綿密な計算と解釈を組み立て、あなたの疑問にお答えしていきます。一般人では予約すらできない“当たる占い”はモデルや芸能人の間で口コミ。奇跡とまで呼ばれ...
2000年8月22日より2012年3月1日まで日本最古かつ最大級 原宿占い館塔里木(タリム)に在籍。「幻の的中女王」の異名を博す理由は、類をみない伝説的事実に基づいている。業界最高レベルの鑑定師が集う老舗占い館に12年間在籍し、週3日の鑑定日には、開館する11時に受付枠が即時受付終了となり1日18組(1組30分)休憩なしノンストップの鑑定を受けるため、連日早朝から、時には前日の深夜から行列が...
見てきたように具体的。その的中力に茫然自失。全世界を震撼させた100%当たると噂の【的中秘法】が日本上陸!口伝の継承者である楳山天心が日夜研究を重ねた結果生み出された、【玄空大卦擇日法】(げんくうたいけいたくじつほう)の研ぎ澄まされた的中力をお楽しみください。

○o。楳山天心と、的中秘占「玄空大卦擇日法」。o○...
メチャメチャ当たる!大阪心斎橋で人気を博し、人情の母としてうたわれる人気鑑定士「天晶礼乃」。2万人が涙した一緒に笑って一緒に泣ける人情占は心の中にじわっと染み渡り、心底癒される言葉は自然と涙さえ流れます。厳しくも温かい、母の声をあなたもお聞き下さい。

○o。監修者 天晶礼乃と、天晶流推命について。o○
■■■監修者 天晶礼乃とは■■■...
あなたは本当の占いを知っていますか?占い界の総本山……日本占術協会会長「浅野八郎」。300冊を超える著書、名立たる著名人の直接鑑定、1万人以上の個人鑑定、数々のテレビ出演。あの経営者も、有名マンガ家も、野球選手や映画監督も……500人以上の占い師が「当たる」と認め、頂点極めた的中占いを忠実に再現いたしました。日本最高峰と呼ばれる占いをその目で確かめて下さい。

○o。日本占術...
1%も逃さず当たる!【魔女の占い】ティターニア◆魔術占 was removed
本霊視占いでは、Dr.吉濱勉独自の霊視手法を用いて鑑定しております。お名前と生年月日から、その方の本質や心の状態など、通常人間には視えない内部の情報まで解剖し、レントゲン写真のように現実を暴いていきます。

怯える程の的中力。そして解決へと導く処方。類まれなる力の持ち主、霊能医Dr.吉濱の遠隔施術をお楽しみ下さい。

○o。「霊能医Dr.吉濱」と、「霊視カルテ...
覚悟がない方は閲覧をおやめください。

無意識の深い闇まで暴き立て、容赦なく現実を当てる。心蝕む魔を滅す、悪魔祓い占い。心に救うディアボロス“闇”を祓い、あなたの現実に救いの扉を開きます。

○o。「ディアボロス破滅占」と、監修者「エミリィ・グレース怜奈」。o○
■■■ディアボロス破滅占■■■...
親心100%と呼ばれる占い鑑定をお楽しみください。厳しくも親身な六義園の母・沙野光玲。若者からは光玲おばあちゃんとして親しまれ、行列多数、予約困難の超人気鑑定。

西洋から東洋まで様々な占術に精通し、人間の運命を多角的な視点から導き出す鑑定を続け、政治家・経営者・各界の大物やセレブリティである顧客を何十年ものあいだ鑑定し続けた……その的中率から口コミNO.1と呼ばれる母の鑑定...
予約困難×行列多数。日本最大級の原宿占いの館「塔里木」にて圧倒的な的中力を誇り、人気を博す稀代の占い師「朝日美天」。自ら体系づけた特別な平安万葉をもとに作られた鑑定法「萬葉推心占」をもとに占いを行います。

総鑑定人数70万人を越えるという精密なデータ分析と、深い占術への造詣から悩みに100%決着をつける占いは、政治家、企業経営者、芸能関係者など多くの方々に愛されています。<...
今までの占いは忘れなさい。3万人が命を託す“業界トップの的中実績”研鑽80年「木村星翔」があなたに贈る本物の占い「奥義の書:星翔九源占」

プロも決してマネできぬ異次元の的中率をお楽しみ下さい。「万物は“宇宙の大気”から成る」「その偉大な法則を知れば、すべての物事を把握できる」という原理のもと、天・地・人の気を把握する奥義の占いが今、あなたのためだけに解放されます。
...
的中神到来!紀元前1000年より脈々と受け継がれた3000年の研鑽が生み出した空前絶後の神透視。あなたも震え止まらぬ絶対現実を受け止めて下さい。

監修者には日本アーユルヴェーダ研究所の理事も務める「ラマチャンドラ・タントリー氏」を迎えインドにおける占術研究を細密に表現しました。直面している現実をエグリだし、具体的にあなたの運命についてお教えします。常識を超えた神透視に心震え...
※当たりすぎるため悪用厳禁※現実をブッ刺し、暴き尽くし、名前のみですべてを見抜く。当たりすぎる禁呪占いが遂に解禁。取扱注意の恐ろしい鑑定をアプリにてお楽しみ下さい。

監修者は雑誌・テレビで人気を博し、その圧倒的な的中力から口コミの監修者「シャクティー・琴絵」を迎え、古代シュメール王国で生まれた楔形文字における姓名判断を体系づけました。身も凍り、背筋がぞくっとなるまでの鑑定を...