Project The Sun Published Applications :

本アプリは、ptPASSサービスを利用されているオーナーのためのアプリです。

ptPASSを利用して生成したポイントカード(ポイントパス)にポイントを加算、減算することが可能です。
お待たせしました!待望の男子版がついに登場!!
(女子だけでなく男子のみんなも楽しめるぞ!)

★第一弾は人気声優【日野...
■豪華声優陣!
田村ゆかり、茅野愛衣、喜多村英梨、佐藤利奈

■収録ボイスはオリジナルボイスでなんと800以上!!

■iOS7に対応し、さらに見やすく便利になりました。

=============================
【実用的×萌え】

■コンビニ位置検索
あなたの近くの主要コンビニの場所...
◆あなたの近くの主要コンビニの位置情報がすぐにわかる!
各コンビニのロゴのピンが落ちてくるので、一目瞭然!!
出張先、旅行先でも重宝します。

◆最新の情報がチェックできます。
気になるスイーツやキャンペーンに前もって目を通しておけば、店頭で迷うことはありません


さらに詳しく
↓↓↓↓↓↓↓↓

「こ...
あの人気声優、喜多村英梨さんのボイスで癒しをお届け。

ボタン押したらランダムでボイスを再生。
それだけの単純アプリです。

ちょっと面白い機能として、
ボイスをiPhoneのカスタムURLスキームを使って、
twitter, SMS,...
あの人気声優、佐藤利奈さんのボイスで癒しをお届け。

ボタン押したらランダムでボイスを再生。
それだけの単純アプリです。

ちょっと面白い機能として、
ボイスをiPhoneのカスタムURLスキームを使って、
twitter, SMS, メールなどで友達におくることができます。
普段は伝えられない言葉、伝えてみませんか?