P-NEST INC. Published Applications :

You can make over your hairstyle as like "Japanese GAL" instantly in just 5 seconds!

"JAPANESE GAL HAIRSTYLING CAMERA" is a free entertainment Application that enable you to make over your...
It's simple, but difficult or not, you decide!!
Here comes cute image slide puzzle game, Girly Puzzle!!


Girly Puzzle has four difficulties.

* 12 pieces mode (3*4...
Put fancy stamps on your photos and decorate it just like a scene from "the" comic book story!!!
全部無料で使える生理日、排卵日予測アプリ
基礎体温グラフや体重グラフなど、多彩な機能で女性の健康を完全サポート。

スマートフォン版Moon(ムーン)は生理日予測だけじゃない!
以下の機能が全て無料でご利用いただけます。

***************************
Moon(ムーン)基本機能...
魔王に囚われたお姫様を救い出せ!

ザ・王道の勇者ゲームアプリが登場!!

お姫様の囚われている魔王のお城には、たくさんの罠や敵が待ち受けてます。
罠を避けながら、敵を倒しながら、早くお姫様を魔王から救い出しましょう。

あなたはお姫様を魔王から救い出せるのか…

■遊び方
操作は簡単!
お城の中は、ゴーストやミイラ、ガイコツだらけ!!
上へ登りながら奴らを倒せ!!

あなたはどれだけ多くゴーストを倒せるか!?



■遊び方
遊び方は簡単!
「ジャンプ」ボタンで上へのぼって、
「攻撃」ボタンでゴーストやミイラを倒していくだけ!

ガイコツやゴーストは攻撃してくるの当たらないよに注...
«年賀ピクフレームがリニューアル!»

デザインにこだわったメールで送れる年賀状作成アプリがリニューアルして登場!
様々なデザインのフレームが大量追加!
カワイイ年賀状が簡単に作れる!
人と違う年賀状が欲しいならコレで決まり!

文字入力できるテキスト機能があるので、誰でもオリジナルの年賀状が作れるよ。
さらに、入力したテキスト...
勇敢なハンターがドラゴン退治!!…のはずが
凶暴なドラゴンから いざ、逃げろ!!


【遊び方】
下部にある足型のボタンを左右交互に押すとハンターが走ります。
ボタンを交互に押さないと前へ進まないので、注意して下さい。
ドラゴンが放つ火の玉を避けながら、ドラゴンに追いつかえないようにとにかく逃げてスコアを伸ばしてく下さい。
バンパイアや狼男に変装して、ハロウインの街を大爆走!!!

障害物を避けながら、お菓子をとりまくれ!!!


■遊び方
横にスワイプするとこで、仮装した子供達が左右に移動します。

建物やかぼちゃなど障害物を避けながら、アメやチョコを集めましょう

集めたお菓子でおもちゃ屋のオモチャを購入することができます。
ある日、僕は小さな猫を拾った。
捨てられてしまったのか、家族とはぐれてしまったのか?
だけど、この子って本当に猫なのかな?よく見ると違う気もするけど。
僕は動物は好きだけどあまり詳しくないから。
でも・・・
猫耳があるんだから猫じゃないはずがない。

猫耳萌え、ケモノ娘萌えの皆様お待たせしました!
萌える育成系アプリの登場です。...
クリスマス前のサンタのおもちゃ工場は
子供たちへのプレゼントを作るのに大忙し!!

そんなおもちゃ工場を手伝ってくれませんか?


画面下にあるボタンを押して
レーンから流れてくるおもちゃたちを完成させよう!

目指せパーフェクト!!!


タイミングがピッタリだと、おもちゃたちが動き出すよ!
天然系美少女幽霊のギャグコメディ!無料配信中!!

☆★☆「ほとぼく。」 ☆★☆
==========================================...
逃げろ! 避けろ! 駆け抜けろ!
行く手を阻むゾンビたち。
捕まったらそれが最後…ゾンビに捕まらずにどこまで行けるか!


■遊び方
画面タップで進行方向を切り替えます。
タイミングよく切り替えて、ゾンビに捕まらないように避けて下さい。

両端にある、お墓に触ってしまっても、お墓の下に隠れているゾンビに捕まってゲームオー...
脱出系ラーメン屋にいらっしゃいませ!
旨いラーメンと脱出はいかが?

何故かラーメン屋に閉じ込められてしまいしまた。
店内にある様々なヒントを元に、店外へ脱出してください。
気軽に出来るステージ制ですので、暇つぶしなどにも最適です。

このアプリは脱出ゲーム初心者の方でもクリアできるように
ヒントと回答も用意してありますので、誰...
□■10万ダウンロード達成!■□

オオカミが僕たちを食べようとしているの。
謎や問題を解いて、童話の住人を助けよう!
童話謎解きゲーム登場!!

赤ずきんと一緒に、物語を進めながら謎や問題を解き明かせ!!


IQテストや脱出ゲームが好きな人には、おすすめの謎解きゲームです。
謎解きにつまずいたら、友達にシェア...
これは遊べるコミック?それとも読むゲーム?
それは不思議な国で出会った摩訶不思議な案内人との物語…
孤独と闇のダークファンタジー

■不思議の国~進化スル世界ノ狭間ヨリ~ とは?
進化するのは世界そのもの!
少女が迷い込んだ世界は不思議の国。
そこは変化し、進化していく不思議な世界。
世界が変化するたびに、ライトノベル感覚で読み...
ちょこっとファームとP-Nest Japan...
コメント♥顔文字はコメントに使いやすい選抜された顔文字だけを集めたアプリだから探しやすいし簡単♪♡d(o'∀`o)b♡
直感で操作ができるデザインだから、今の気持ちをそのまま顔文字に♪
使って楽しい!見てカワイイ!完全無料のアプリだよ!p(*♡v♡`*)q


──────────
☆顔文字の素材例☆
──────────
ある日、1匹のスズメが日本におりたつた
そして、その日を境に全てが激変する
人類ヲ抹殺セヨ
謎のスズメによる、人類抹殺計画が今始まる!

■SUZUME~スズメ日本侵略~ とは?
謎の侵略生物「スズメ」を操作して、地球の支配者である人間を食い尽くしましょう
「スズメ」は力を蓄え進化していきます。
人間の抵抗を撥ね退け、この星を侵...
空を埋め尽くすUFOの超大群が迫り来る!

UFOから放たれる怪しげな光線を避けつつ前へ進もう!


■遊び方
画面下の2つの矢印ボタンで主人公を操作できます。
【←】と【→】をタイミングよくタップして、UFOから放たれる光線を避けつつ右へ進みましょう。
光線に触れてしまうとゲームオーバーです。


あな...
太古の大恐竜王国、突然火山が噴火した!
降り注ぐ無数の溶岩石!避けて逃げて走れ走れ!

指先ひとつで簡単操作!未曾有の危機から恐竜たちを守ってあげてください!

■遊び方
画面を左右にスライドタッチする事で、恐竜が左右に動きます。

降り注ぐ岩をよけながら走り続けてください。
岩に当たるとゲームオーバー...
ヤンキーと蚊の命を懸けた真剣勝負!
飛びまわる蚊たちがヤンキーに狙いをさだめて襲ってきます。
蚊をすばやくタップして刺される前に退治しよう!

一度のタップでは退治できない気合の入った大物もいるので注意が必要です。


■遊び方
飛びまわる蚊をタップで退治!
小さい蚊は1回タップでかんたんに潰れますが、でかい蚊は3回タッ...
毎日仕事に追われるダメおやじ。
部下達が次々にハンコを押してくれと書類を持ってきます。
書類、書類、書類、パン、書類…ん?パン?
仕事に関係ないものを持ってくる部下には要注意!

3つのアイテムから書類だけを選んでハンコを押そう!
制限時間内にどれだけの書類にハンコが押せるかで、あなたのダメおやじ度がわかります!
両親と旅行に出かけてしまった俺の妹。
今、家には誰もいない…
これは神の与えたチャンスか?
それとも悪魔の囁きか?
エンディングの末に辿り着く真実とは?

可愛い妹の内緒を知りたくありませんか?
女の子には秘密がいっぱいなんです!

萌え萌えな俺の妹が家族旅行に出かけてしまいました。
ふと妹の部屋に入ってしまった...
くり返される鬼嫁とダメおやじの夫婦喧嘩。
鬼嫁はおやじに向けて色んな物を投げてきます。
食器は当たり前。フライパン、大根、花ビン…大切にしていた高価なカメラも?!

飛んでくる全ての物をタイミングよくキャッチしよう!

オヤジに安息の日々はおとずれるのか?!

■遊び方
飛んでくる物に『』が赤く表示され...