Nozomi Entertainment Published Applications :

「少ない資金を大きく増やせる」と人気となったFX。
高い貯金は必要なく、今や100円から始められるコースを用意している会社もあります。

え、FXって何かって?
大丈夫、これはそんなあなたに向けて作られたアプリです。

超初心者でもわかる!FX会社をさまざまな条件で比較して検討できます。
・ソート機能 条件をもとに、FX会社を並び替えら...
著作権フリーの音楽です。
■約50分分の音楽もちろん聴いてお楽しみいただくのもうれしいです。
■20種類のSE
■オリジナルの歌詞を読んで癒やされる機能
itunesファイル共有に対応していますので、取り込んでご自由にお使いください。
Macでもファイルを保存できます。
商用、非商用は問いません。インストの曲がすべて無料で利用いただけます。
Drag and Drop your PDF, and your ebook app creation is done!

This app focuses on software and creative aspects of iPhone application development
and give potential iPhone developers a...
元旅行業取扱主任者が、旅行を安くオトクにするワザ、賢い旅行の選択方法を伝授!
・特急料金を往復800円節約
・公共料金の支払いでポイントをため、旅費に充てる方法
・おすすめ情報と広告の見分け方
・やばい会社の見分け方
・運賃の15%引きを受ける方法...
new was removed
バーチャル宇宙旅行を楽しもう。
米国で計画が進む宇宙旅行はなんと1600万円だそうですが、、、でも、やっぱり宇宙に行きたい!

壮大な音楽とともに動く地球や月を眺めて
宇宙浮遊気分を味わえる3Dブックアプリです。


太陽や月に関する科学/伝説/雑学/文学の観光ガイドつき。
宇宙船に乗り込んで、さまざまな角度から地球と宇宙を眺め...
すてきな恋がしたい!
彼にふりむいてほしい!
結婚したい!
出会いがない!
恋の困った!すべてに答える、恋愛アプリ。これぞ、モテる薬。

〜本文より〜
「あの人にこんなこと言うつもりじゃなかったのに・・・」
恋愛をすると自分の気持ちに反することをやってしまったり、自分の思ったとおりに行動できないことがよくあります。
あな...
このアプリを読んでいる方は、何か現状にしっくりこないものを感じているのではないでしょうか。
いったい何が悪いのでしょう。まずはそれを考える必要があります。

本当に事業を立ち上げることであれ、単に生活に変化を起こすことであれ、自分の結論に達することができなければ、それは成功とはいえません。
(中略)
前半の「起業発想編」では「疑問」を解剖していくことに...
バレンタインセール!2月14日まで限定、85円!

映画「ミラクルマジック」の公式アプリです。
・3990円のDVDの内容全編をご覧いただけます!
・主演タレントによる、バックステージの様子を電子書籍で楽しめます。
・ツイートで、感想をみんなとシェアできます!
映画紹介
今まで映画で語られることのなかった、マジックの世界の舞台裏に迫る。...
DVD「恋のカレンダー」の公式アプリです。
−スペシャルムービー「トモナリ」を全編アプリ内でご覧いただけます。
−映画クイズに挑戦! 映画の制作現場の舞台裏についてのクイズに挑戦しよう。回答と解説では、映画やDVDを作る仕事の舞台裏をちょっぴりお見せします。
−ツイート ほかの人と映画の感想について共有できます。

映画紹介
四季をテーマに純愛...
心を癒やす、バーチャル旅行。日本は先進国で自殺率が1位という生きにくい国です。
物語や格言の世界の中で、疲れた心を解きほぐし、気分転換をして、現代社会のつらさ、さびしさ、物足りなさ、不安を和らげるヒーリングアプリです。

(1)気分を変える、小さな物語
目次、スライダー、ブックマークがついています。
画面の中央をタップしてメニューの表示/非表示を切り替...
5000DL突破!
<ビジネスや生活に!>
・「面接や就職活動、プレゼンや営業で、大きなハリのある印象的な声を楽に出せるようになりたい」
・「声に迫力がない」
・「声のせいで第一印象を損している気がする」
・「自分の声に自信がもてない」
<歌のトレーニングに!>
・「カラオケで高音を出せるようになりたい」
・「喉声になりがち」<...
発売記念特価!!定価450円→250円!

文法の基礎ができていないんじゃないかと、不安ですか?
復習はしたいけれど、大量の問題を解くのは苦痛、そんなみなさんのためのアプリです。

中学英語の文法の基礎を、15分で総復習できるアプリです。
中学英語の範囲を網羅的に収録しているので短時間で復習が可能。
勉強方法のワンポイントアドバイスもつ...
猫耳天国!〜キスの授業

ある朝起きたら、猫耳の国にいた。

猫耳の国では、「キスの授業」があるという!!

主人公は16歳の高校生。
主人公の狙いはめぐにゃんだ。
これを機にめぐにゃんにキスしようと試みる・・・
ところが、そんなとき、あやにゃんから猛烈アタックを受け、主人公の心が揺れ動く、、、

ユーザ...
話題の書籍約2万円分のエッセンスを重要なところ、おもしろいところに絞ってクイズ形式にまとめました!

・国際宇宙ステーションで炎を燃やすとどうなる?
・温暖化でこのままいくと陸がどれくらい狭くなる?
・タイムマシンの原理となりうる?浦島効果ってどんなもの?
・世界中にとっくにリニアモーターカーがたくさん走っているのに、日本のリニアモーターカーはいったい...
今までにない、これぞ本物のアイドル育成ゲームブック!

会社の合併によって、あなたはある日突然、大ファンだったアイドルグループ「スウィーティー3」のマネージャーになることに!
チケットを売ったりタイアップの営業をして
彼女たちを売り込むのだ!

必死にがんばるメンバーたちが憧れるのはもちろんセンターポジション…。
さあ、あなたは誰を推す...