Nana Kaneda Published Applications :

━━━━━━━━━━━━━━
最近、ちゃんと睡眠とってる?
━━━━━━━━━━━━━━
30の質問で、あなたの睡眠障害をチェックしましょう!

毎日じゃないけど
布団に入ってもいつまでも眠れない…

ちゃんと寝ているはずなのに
朝に疲れが残っている…

寝てるんだけど
眠りが浅い…
30の質問に答えて、幸運をつかむ力をチェックしましょう!

「運のいい」にはその良さを裏打ちするだけの理由があるのです。

まずはあなたの幸運をつかむ力をチェック!

どれだけその力があるのかを知った後は、

さらに幸せを引き寄せるにはどうすればいいか、

その具体的な方法をお教えします。

━━━━━━━━━━━━━
最近、明らかに肌が違う
━━━━━━━━━━━━━

30の質問で、あなたの肌年齢をチェックしましょう!

お肌、元気ですか?
テカテカ/ぶつぶつ/ガサガサのお肌じゃ、恋人にも嫌われてしまうかも…。

もちろん、女性にとってお肌はとても大切なもの。
化粧のノリが悪いと1日ブルーになりま...
15の質問で、あなたのサイコパス度をチェックしましょう。

【例題】
あなたは女性です。夫が亡くなり葬式が行われました。
葬式にやってきた若いお坊さんに、あなたは一目惚れをしてしまいました。
数日後、あなたは自分の子どもを殺害します。
さて、それはなぜでしょう?

このアプリでは、サイコパス(社会病質者)が受けたテストを用意しま...
15コの質問で、あなたの性病危険度をチェックしましょう!

このアプリは、普段の性生活についての質問に答えるだけで、
性病にかかる危険性が分かります。

性病とは性行為により感染する病気のことで、
性感染症、STD、などとも呼ばれます。

最近は、インターネットの普及も手伝って、
性行為の知識不足による感染が増加していま...
━━━━━━━━
宴会なんて地獄だ
━━━━━━━━

30の質問に答えて、人見知り度をチェックしよう!

家に帰ってから、「あのとき、ああ言えば良かった」って、一人反省会をひらいてませんか?

なかなか人と話ができなくて悩んでませんか?

美容師さんとの会話がつらくないですか?

もしかしたら、...
━━━━━━━━━
イライライライライライライライライラ・・・
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ・・・
━━━━━━━━━

そんな毎日を送っていませんか?

質問に答えて、あなたのストレス度を簡易チェックしましょう!

職場で、学校で、集まりで、だれもが経験しているストレス。
強いストレスが続いてしまうと、...
━━━━━━━━━━━━━
あなたの寿命は、あと何年?
━━━━━━━━━━━━━

30の質問に答えて、あなたの寿命を診断します!

厚労省の「簡易生命表」によると、
2011年の日本人の平均寿命は女性85.90歳、男性79.44歳。
人間の寿命は医学の進歩に支えられて、どんどん長くなってきました。

しかし、...
『なかなか良い人いないんだよね』

そんなあなた!
恋愛ニートの可能性がありますよ!
このアプリであなたの恋愛ニート度をチェックしましょう!

昨今、「草食男子」という言葉が当たり前のように使われるようになったり、
ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」や
「私が恋愛できない理由」が放映されたり、
恋愛にネガティブな...
30の質問に答えて、あなたのズボラ度をチェックしましょう!

気がつけば「疲れた」「面倒くさい」「後でやる。」が口癖になっちゃった。

そんな“ズボラちゃん”な一面、あなたも持っているのか?

いつのまにか周りから「ズボラ女」「ズボラ男」と呼ばれてしまってるの?

ダラダラと生活をしていると魅力も下がりがち!?(°д°)
━━━━━━━━━━━━━
あなたはいつ結婚できる!?
━━━━━━━━━━━━━

30の質問に答えて、あなたが結婚できる時期を予想するわ!!

最近、女性が自立できるようになって、結婚できない女性が増えてきたの。

「結婚して幸せになりたい!」と思い描きながらも、
なかなか素敵な出会いがないのが現状...
━━━━━━━━━━━━━
『定時』なんて都市伝説だ!
━━━━━━━━━━━━━

30の質問で、あなたの会社のブラックレベルをチェックしましょう!

このアプリは、よくあるブラック会社の事例に当てはまるか答えていくだけで、
ブラック会社かどうかの診断ができます。

■つかいかた
スタートを押して、30の質問に...
━━━━━━━━━━
ポケベルが鳴らなくて
━━━━━━━━━━
30の質問に答えて、スマホ依存度をチェックしよう!
━━━━━━━━━━

ケータイに替わりスマートフォンが普及してきた昨今、
便利になった反面、スマホへの依存症が社会問題になっています。

・スマホが無いとパニックになる

・休みの日は1...