Misha Guji Published Applications :

ルーミアの棲んでいる暗闇の中に何故か突然ライトの明かりが!
光に当たると肌は荒れるわ何も考えられなくなるわ、
髪の毛はカサカサになって枝毛も増えるわ、挙句の果てに眠くなるわと
碌な事はないので逃げます。

◆◆ゲームスコアを貯めると、秘密画像がみれます!!!!◆◆
○ゲーム内容○
上から大量のライトの光が降ってきます。
光に当た...
今日も地獄には地上から大量のたましいが降りてきます。
下の煉獄に落ちないよう、良いたましいを救うべく映姫は走ります。
小町「四季様!魂が多すぎて手に負えないので手伝って下さい!」
映姫「数に関係なくいつも捌けていないでしょう」
ゲームスコアを貯めると、秘密画像がみれます!!!!
○ゲーム内容○
地上から大量のたましいが降りてきます。
中...
突然空から大量の油揚げが降ってきた!
油揚げが大好きな藍は急いで油揚げを集めに行きます。
紫「あー……空間を閉めるの忘れていたわ……。
  まぁ喜んでいるようだしいいかしら」

◆◆ゲームスコアを貯めると、秘密画像がみれます!!!!◆◆
○ゲーム内容○
紫が閉め忘れた空間から大量の油揚げが降ってきます。
中には木の葉や鉄球等も…...
■8回連続で①,②,⑨をひたすらタッチするだけのゲームです!!!

おバカなチルノちゃんが1から算数のお勉強を開始します。
無料の数字タッチアプリです。
25マスの数字をタッチし、好タイムを狙え!脳トレ、電車内など暇つぶしに最適!

■ゲーム中のBGMは、人気曲の「チルノのパーフェクトさんすう教室」や「コミカルなミシャグジとラジエーション」を使...
このアプリいつやるの? 今でしょ!
大人気!!「今でしょ!」の人をまたまたアプリにしちゃいました。
画面上に表示される画像に対応するボタンを押す簡単なゲーム!
制限時間内に3択から正しい答えを導き出せるか!
ゲームルール
・スタートボタンを押すと、カウントダウン後ゲームが始まります。
・画面上部に画像が表示されるのでそれに対応するボタンを3択の...
幻想郷に住んでいるとても小柄な『何か』 通称『すくすく』
もふもふな見た目だがお餅のように伸び縮みするとか。
そんな『すくすく』の噂を聞き上白沢慧音が駆けつけた。
そこで目にしたのは何処か見覚えのある人物に似た『すくすく』だった。

◆◆ゲームスコアを貯めると、秘密画像がみれます◆◆
○ゲーム内容○
NEXTに表示された順番にタップしま...
ブリは出世魚!
出世のためには人間にたくさん無茶ブリをする必要があるんだ!
このアプリは、ぼくが立派なブリになるために人間に無茶ブリをするだけのアプリだよ!
★用途★
・みんなでワイワイしたいときのネタに!!
・一人で暇をしているときの退屈しのぎに!!
・何かと無茶をしたいときに!!
・合コンで盛り上がりに欠けたときに!!...
チルノがスパルタ算数教室を始めたようだ!
次々と出題される難問?を素早く解いていこう!
チルノ「アタイみたいな天才目指して頑張りなさい! アタイはまったく分からないけどね!」
……チルノみたいな天才? を目指して頑張ろう!

ゲーム内容
・チルノから出題される問題を素早く解いていこう!
・解答はチルノにちなんで【① ・ ② ・...
季節に応じて四季花を探す幽香。
辿り着いた先は四季折々の花が同時に咲く不思議な場所だった。
幽香『春の桜、夏の向日葵、秋の秋桜、冬の椿……綺麗だわ。』

ゲームスコアを貯めると、秘密画像がみれます

ゲーム内容
画面下の【START】ボタンを押すと、カウントダウン後に四季折々の花が表示されます。
春・夏・秋・冬と背景の季節に応じ...
聖輦船の船長をしている村紗...
さぁ!!フォイしましょう!!
ルールは簡単!!大砲をタップしてフォイを撃退するだけ!!
あっちもこっちもたたいて……フォイを退けろ!!

【ゲーム説明】
●プレイする難易度を選択するとゲーム画面へ移動します。
●カウントダウン後ゲームスタートです。

【ゲーム詳細】
『進撃のフォイ!』
●たく...
化け狸の頭領、二ッ岩マミゾウ。いつも命蓮寺で暇を持て余してるので、知恵比べを挑んできました!
次々出される葉っぱの色を見極めて、時間内でより多くの葉っぱを取りましょう。
【ゲーム説明】
・カウントダウン後ゲームが始まります。
・NEXTに表示される色の葉っぱと同じ色のボタンをタップします。
・制限時間は25秒です。
・外れると減点になります。<...
さぁ!!フォイしましょう!!
ルールは簡単!!フォイするだけ!!
あっち向いてもこっち向いても…フォイ!!フォイ!!フォイ!!

【ゲーム説明】
・あっちむいてフォイ!
●まずはじゃんけんでフォイに勝ちましょう。
●その後上下左右の4方向からフォイと同じ方向を選択できれば勝利です。
●勝利すると続けて勝負が続きます。
●...
みんなの写真見て嫉妬するパルスィ
さとりから心を読まれないように妬みを発散させよう!
【ゲーム説明】
・カウントダウン後ゲームが始まります。
・写真と第三の目(サードアイ)が画面に現れます。
・写真又は第三の目をタップして選択します。選択すると『妬』マークが表示されます。
・【写真】は『ぱるぱる』ボタンを、【第三の目】は『回避』ボタンをタップし...