Kouhei Yamamoto Published Applications :

赤ちゃん向けおむつ管理アプリです。

新生児なんかは特におむつがドンドンなくなっていきます。
気づけば残りのオムツがない!ということもしばしば。
そんなときに活躍するのがこの「おむつログ」です。

1日の使用枚数と、残り枚数を入力するだけで、おむつがいつなくなるのかを確認することができます。
また、アラート設定しておけば、おむつが切れる...
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ついに累計「20万」ダウンロード突破!パズドラのプレイヤーに絶大な人気を誇るパズドラ攻略支援アプリ。フレンド管理や進化素材管理、ダメージ計算にチームシミュレーターと、他のアプリにはない便利機能が満載!
パズドラプレイヤーなら、使えばその便利さがきっと分かるはず。多くのユーザーの皆さんの意見や要望を受けて数々の進化を遂げた、パズドラ...
盤面のマス目をカタカナで埋めていく、人気の定番文字パズルゲーム、ナンクロです。
かわいいにゃんこ盤面を、文字で埋め尽くしちゃおう!
無料なので、気軽にダウンロードしてね!暇つぶしに最適です。
また、問題は随時追加していきます。現在87問まで増えました!これからも増やしていきますのでお楽しみに〜。

ヒントを頼りに文字を埋めていくクロスワードと違い、マス...
盤面のマス目を漢字で埋めていく、人気の定番文字パズルゲームです。カナナンクロに続く、にゃんこパズルシリーズ第2弾!
かわいいにゃんこ盤面を、漢字で埋め尽くしちゃおう!
無料なので、気軽にダウンロードしてね!暇つぶしに最適ですよ。
問題数もとうとう70問突破!これからも問題は随時追加していきますのでお楽しみに!

ヒントを頼りに文字を埋めていくクロスワー...
早く返してしまいたい住宅ローン。その繰上返済を簡単にシミュレーション計算できるアプリです。
『今手元にあるお金を繰り上げ返済すれば、どれくらい支払期間が短くなるのかな?!』『次のボーナスを全て返済に充てたら、支払利息がどれくらい減るのかな?』こんな計算をしてみませんか?

既にローンを組んで返済を開始している方向けのアプリになります。
利用中の住宅ローンの情報...
かわいい猫のクロスワード!にゃんこパズルシリーズ第3弾はクロスワードパズルです。
好評いただいている漢字ナンクロ、カナナンクロに続いて、定番のクロスワードをお楽しみください。
もちろん無料で全て遊べます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ~ルール~...
赤ちゃんお通じログは、便秘がちな赤ちゃんや幼児のお通じを管理するアプリです。
1歳〜4歳ぐらいまでは、便秘体質になることも多くて、3日おきにしか出ないという子供も多いです。
そんな子供を抱えるパパ・ママにおすすめのアプリ!

子供がトイレにいくたびに、またおむつを交換するたびに登録をしていきます。
そうすることで、前回いつお通じがあったかを確認すること...
『住宅ローンは、返済プランを比較して選びたい!』
住宅ローン計算シミュレーター ローンメモは、そんな方にピッタリのアプリです。月々の返済金額が簡単に分かり、さらに返済プラン比較機能つき。

借入金額や金利・返済方法を入力すると、月々の返済金額を自動で計算します。
ボーナス払いや、元利均等・元金均等方式にも対応しています。

また、最大5パターン...
盤面のマス目を漢字で埋めていく、人気の定番文字パズルゲーム、漢字ナンクロの第2弾です!
にゃんこパズルシリーズ第4弾!

かわいいにゃんこ盤面を、漢字・熟語で埋め尽くしちゃおう!
無料なので、気軽にダウンロードしてね!暇つぶしに最適ですよ。
漢字ナンクロ2は、難しい問題を集めました。初めての方は、漢字ナンクロのほうから始めてみてね!
かわいい猫のクロスワードパート2!
にゃんこパズルシリーズ第5弾はクロスワードパズルです。
好評いただいている漢字ナンクロ、カナナンクロに続いて、定番のクロスワードをお楽しみください。
もちろん無料で全て遊べます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ~ルール~

・盤面の白マスを全てカタカナで埋めたらクリア。