GLOBAL GEAR, K.K. Published Applications :

Picture moves.
Please compare the two pictures.
There is an error of five in the picture.
Please find all five.
This game is made in Japan, language in the game but is in...
【繋いで爽快!レールを組み合わせてゴールを目指せ!】
マップに敷かれたレールを上手く繋いでゴールまで一直線!
どかんさんの待つゴールまで、カリブのトロッコを導こう!

【簡単操作で暇つぶしにもってこい!】
レールの向きを変えるには、画面をタップするだけ。
ただし、やみくもにレールをタップしてもゴールまでは辿り着けないよ。
じっくり頭を使...
【ゆるーくまったり、カリブと生活】
カリブの住む冷蔵庫の世界へとお邪魔します。
みがく・くっつける・タップする。
カリブとコミュニケーションを取って、仲良しレベルをあげていこう!

【カリブが見せるたくさんのしぐさ】
親密になっていくとカリブがたくさんの「しぐさ」を覚えていくよ。
人懐っこくなったカリブは、あんな「しぐさ」やこんな「しぐ...
まりいずめいとの世界から、ちびんずがアプリに参戦!

【4人の小人、ちびんずがおでかけ!】
ちびんずはいつもどこでも一緒。
しっかり者の小人「アカ」を操作して、みんなを連れて出かける準備をしよう!
今日も黄色い愛車「イエローラブマリン」で出発だ!

【家の中にはたくさんの仕掛け】
だけど・・・あれれ?
この家は少し変わっ...
made in japan!
First of all, please aim to 70Inch.
Snowman changes in 70Inch.
Subsequent changes is a secret.
While watching the TV, while reading a book, this app can be in the...
To avoid the bad Santa Claus, taking the gift, to stretch the score!
まりいずめいとの世界から、げんぞうがアプリに参戦!

【花壇の中がゲームの舞台!】
花壇へと水をやりに来た4人の小人、ちびんずから
 ジョウロの水のおこぼれを頂戴しちゃおう!

【げんぞうを上手く誘導してあげよう!】
花壇の花を指でタッチすると、その花まで移動できるよ!
花にジョウロで水やりをしているちびんずの元へと、タイミング...
まりいずめいとの世界から、ゆるキャラ「ポット犬」が暇つぶしアプリに参戦!

【同じポット犬を探せ!】
ちゃぶ台に乗ったポット犬と同じ種類のポット犬を探し出してタップしてね。
ステージに配置された16種類のポット犬をすべて消したらゲームクリアだよ!

【ハイスコアを目指せ!】
何秒ですべてのポット犬を消せるかな?
慣れてくれば、消...
ある日スマホに送られてきた、一通のメール。
そのメールには、一匹の謎の生物が添付されていた!
アプリ上に表示される「w」を無限に食べ尽くすその生物、人畜無害なかわいいペットか、あるいは…?

「w」をたくさん食べさせて、生物たちを育てよう!
次々と増殖する仲間、立ちはだかる敵達、そんな日々の中でときに起こる奇妙な出来事。
その果てに待つ終末とは...
まりいずめいとの世界から、どかんさんがアプリに参戦!

【どかんさんでバッティングにチャレンジ!】
スポーツ大好きどかんさんを操作して、飛んで来る石を遠くに弾き飛ばそう!
操作はカンタン、飛んで来る石にタイミングを合わせて画面をタップ!
どかんさんが持っているアイテムを振り回して打ち返すよ。
アイテムの芯でとらえるほど、石を遠くへ飛ばす事が出来...
あの「鶴の恩返し」がゲームになって登場!
・鶴をタップして記録を狙う
・わざと間違って残念賞を貰う。
どっちを狙うかはキミ次第!

残念賞は全部で100個。すべてコンプリートできたら
「神」です。
石臼それは主に石製で、二つの石などをすり合せて粉砕を行う日本伝統の道具である。

あの懐かしい伝統石臼を無料で回せる!無料で挽ける!無料で楽しめる!
和み要素満載、きつくない、場所を取らないで、体験しないなんてもったいない!
子供から大人まで楽しめる無料育成系アプリ!

◆◇◆◇◆◇◆『石臼回せます』概要◆◇◆◇◆◇◆
【ゲーム概要】<...
日本の昔話の代表作。あの「かさじぞう」が育成ゲームになって登場!
タップアクションでじじいと一緒に笠を作って、お地蔵様にかぶせよう!
じぞうはどんどん高くなります。宇宙の果てまで到達します。
エンディングまでの所要時間は約40分。さくさく進めます!
学校で触手を飼ってみた。育成ゲーム。 was removed
日本の昔話の代表作。
あの「花咲かじじい」こと花咲じいさんが育成ゲームになって登場!
灰を投げつけて木を育てよう!!
【エンディング】まで約40分でたどり着けます。
あの「桃太郎」がゲームになって登場。
主人公は桃太郎ではございません。
主人公は爺です。
爺は鬼が島をつぶしたくて仕方ありません。
◆キサマには、このアプリをプレイする資格があるのか?◆

ククッ、ここは闇を好む者達が集うアプリのダウンロードページだ。
オレはココを聖域(サンクチュアリ)と呼んでいるが・・・まあ、そんな事はどうでもいい。

キサマがなぜこのページを開いたかは、言うまでもないか・・・。
このアプリに興味を惹かれたんだろう?
イイだろう教えてやるよ。(暗...
あの名作「西遊記」が、妖怪バトルゲームになって登場!
タップアクションでジジイと孫悟空・沙悟浄・ブタと一緒に妖怪退治!!
エンディングまで約90分。さくさく進みます。
「あなたの彼女になっていいですか?」

◆アプリ紹介◆
12人の女性の中から1人選んでください。
選んだ女性は今日からアナタの彼女です。

初めは彼女と会話もコミュニケーションもあまりとれませんが、
徐々に会話も弾むようになり、
コミュニケーションのバリエーションも増えます。...
(´・ω・`)「また髪の話してる・・・」

ある日、ネットで出会った彼女。お互い顔も知らない状態だった。
実は現在進行形で薄毛に悩んでいてリアルでは会う勇気がなかった。

しかし、ついノリで1ヵ月後にデートの約束をしてしまった!

与えられた期間は、たった30日。
その間に何とか髪の毛を増やさなければ・・・・!
がんばれ...
今回の主人公はRPGでおなじみの神父。
神父は、届いたカンオケ(勇者)を生き返らせるのが仕事です。
生き返らせると勇者からお礼(お金)を貰えます。

しかし、モンスターが弱いがため、勇者(カンオケ)が教会に届くのは極まれ、
そこで神父は思いました。...
◆アプリ紹介◆
初めは彼女と会話もコミュニケーションもあまりとれませんが、
徐々に会話も弾むようになり、
コミュニケーションのバリエーションも増えます。...
|とある村に1軒の『やどや』があった。
そこのやどやの主人はなんと――――――
『ぬすみぎき』が趣味だった。

【ゲーム内容】
やどやを大きくしていろんなお客(勇者)の独り言を『ぬすみぎき』しよう

【操作方法】
画面の移動はスワイプしてスクロールさせます

●このゲームには≪昼モード≫≪夜モード≫があります
【作る】【遊ぶ】【探す】
想像力は無限大!
キミだけのアクションゲームを作ってみよう!
作ったステージは友達や家族に
プレイしてもらうことが出来るぞ!

このゲームは全て無料で遊べます。
未成年のかたでも安全に遊んでいただける事が出来ます!

【オリジナルステージを友達や家族に送信】
自分の作ったステージを誰かに...
眺めているだけでストーリーが進行する放置系RPG
主人公とゆかいな仲間達が勝手にモンスターを倒して、
勝手にお金稼いでくれます。

夢いっぱいだった...