East Japan Railway Company Published Applications :

「車窓ガイド」は、東北新幹線の旅をもっと楽しんでいただくため、車窓からみえる各地の見どころをご紹介いたします。乗車列車の位置情報を確認しながら車窓の見どころを楽しむ「GPS地図モード」、あらかじめ路線上の見どころをチェックでき、電波状況に左右されない「イラスト路線図モード」の2つの地図から見どころを探すことができます。ご紹介する見どころは約60箇所をご用意しています。

「車窓ガイド」は、長野新幹線の旅をもっと楽しんでいただくため、車窓から見える各地の見どころを紹介いたします。乗車列車の位置情報を確認しながら車窓の見どころを楽しむ「GPS地図モード」、あらかじめ路線上の見どころをチェックでき、電波状況に左右されない「イラスト路線図モード」の2つのモードから見どころを探すことができます。ご紹介する見どころは55ヶ所以上をご用意しています。

【...
「車窓ガイド」は、上越新幹線の旅をもっと楽しんでいただくため、車窓から見える各地の見どころを紹介いたします。乗車列車の位置情報を確認しながら車窓の見どころを楽しむ「GPS地図モード」、あらかじめ路線上の見どころをチェックでき、電波状況に左右されない「イラスト路線図モード」の2つのモードから見どころを探すことができます。ご紹介する見どころは70ヶ所以上をご用意しています。

【...
ご当地キャラクターのオリジナルフォトフレームがゲットできます。
twitterやFacebookとも連携してます。

まずは、探索画面でカメラ越しに「地域再発犬」を
探してみてください。...
「BRTネット」は、東日本大震災で被災した鉄道の仮復旧として導入した、「BRT(バス高速輸送システム)」路線の利便性を向上するためのアプリケーションソフトです。
BRTのリアルタイムの運行情報はもちろん、沿線のニュースや生活情報、観光情報などをお客さまや地域の方々へ提供し、より快適な移動を実現すると共に、地域の復興を支援する、JR東日本としての取り組みです。
JR東日本公式の列車運行情報アプリで、欲しい運行情報がすぐ見える!
JR東日本管内の在来線及び各新幹線の運転見合わせや遅れなどの運行情報をお客さまのライフスタイルに合わせて、タイムリーにお伝えするプッシュ通知アプリです。すべての機能を無料でご利用いただけます。

■おもな特徴
○運行情報のプッシュ通知
ご希望の路線の運行情報をプッシュ通知でお知らせしま...
「JR東日本アプリ」は、JR東日本の列車・駅・店舗などをご利用いただくお客さまへ便利でおトクな情報を提供するアプリです。

■JR東日本アプリの特徴
○ トップページでよく使う路線の運行情報が一目でわかる!
お客さまがよくご利用になる路線(10路線まで)をご登録いただくことで、登録した路線の遅れや運転見合わせなどの運行情報をJR東日本アプリのトップページにてご...