Cybermediation Co.,Ltd. Published Applications :

This is range-finding app for golf use.
When you tap the map, the number of the yards from the present location is displayed.
In addition, you can let you display "scope" measuring...
笑い話や爆笑ネタが詰まった無料アプリです。最初から最後まで無料でご利用できます。
電車の中や、ちょっと空いた待ち時間などにご利用ください。
ネタの更新もあるので、飽きずに楽しむ事ができます。
「事実は小説よりも奇なり」

本当にあった修羅場の投稿をまとめた、携帯小説系の無料アプリです。
最初から最後まで無料でご利用できます。

ダウンロード型なので、電波の届かない地下鉄や、地下街でもご利用できます。

短編もの、長編ものがあります。
「しおり」機能で、読んだ箇所に印を付けておくことができます。

当ア...
電車の中や、ちょっと空いた待ち時間などに最適な無料小説型アプリです。
最初から最後まで、無料です。

ダウンロードすれば、オフラインでも利用できます。

勧善懲悪な短編小説なので、読んでいて胸がスカッとする話しです。ストレスの
溜まっている方に特にお奨めです。
本当にあった修羅場の漫画の第2巻です。
第1巻同様、最初から最後まで完全無料でお楽しみ頂けます。

・その車クレクレフジコフジコ
・歯医者のバイト中に起こった出来事
・激しい女に凸された修羅場
・ママ友に泥が紛れ込んでいた
・ストーカー被害に遭っていた
・犬を拾ったら修羅場になった
・我が家のカレーが盗まれた...
本当にあった修羅場の話しが漫画になって登場!
最初から最後まで無料で楽しめる、完全無料漫画アプリです。

特別編「田舎から駆け落ちしてきた話し」8話を追加しました。
短編漫画も8話収録。

・怖い人達が家に乗り込んできた修羅場
・wi-fiの電波をよこせと絡まれた休日
・喫茶店でモラハラ男と遭遇した
・ダイエットで何故か...
洒落にならない怖い話し・意味がわかると怖い話しが、漫画アプリになりました。
最初から最後まで無料で楽しめる、完全無料漫画アプリです。

ダウンロード型なので、電波の届かない機内や地下鉄、オフライン時でもご利用できます。

「怖かった投票」ボタンが付いています。
お気に入りの漫画がありましたら、右端をスワイプして投票にご協力下さい。
1〜25の数字パネルを順番に押し、スピードを競うゲームです。

30秒以下でクリアすると☆

20秒以下でクリアすると☆☆

15秒以下でクリアすると☆☆☆

☆が一つでもつけば、そのゲームの画像が保存できます。

8ゲーム全てが☆☆☆となると、鍵のかかった9ゲーム目が表示されます。
二人の相性を診断する無料の相性診断アプリです。最初から最後まで完全に無料です。

気になるあの人と、その場でタッチミー♥
高得点が出れば、その日はハッピー間違いなし!

恋人同士はもちろん、同性、異性の友達の愛称も占えます。

・女×男
・女×女
・女×他
・男×男
・男×他
・他×他
ス...