株式会社産経デジタル Published Applications :

産経新聞を、一面からテレビ欄まで、紙の新聞そのままのレイアウトで読むことができます。当日の新聞データは、毎朝午前5時過ぎに準備します(新聞休刊日の翌日はお休みです)。出勤前に自宅でダウンロードすれば、満員電車の中でもラクラク新聞を読めます。

※iPadをお使いの方は、画面サイズに最適化した「産経新聞HD」をご利用ください。


【操作】
・ア...
【美しい紙面画像】
産経新聞などの紙面を、新聞そのままの体裁で、かつiPadならではの高精細な画面で、美しくご覧いただけるのが「産経新聞HD」です。

【3カ月のバックナンバー&切り抜き】
過去3カ月分のバックナンバーもご利用いただけるほか、記事を切り抜いてアプリ内の「スクラップ帳」に保存することができます。

【購読料】
購読料金は次...
「競馬エイトView」は、サンケイスポーツ特別版「競馬エイト」紙を、紙面そのままのレイアウトの画像情報として、インターネットを通じて配信、パソコンの画面上でお読みいただくサービスですのiOS版です。

紙面データは原則として毎週レース開催前日(土曜日版は金曜日、日曜日版は土曜日)の正午に更新します(開催の変更があった場合は、それに準じます)。

※パソコン版の...
■iPhone専用です。iPad版は別になります。

iPhone&iPadでしか読めない、ウェブの今と未来を読み解くヒント! 読者専用のウェブで続きが読める「増える往復書簡」を特別収録。

IT世界での「次の100年」は「変化」が常。つまり予測不可能。
そんななかで、個人はどう生きるか、何をビジネスにするか。
iPadは生活を変えるのか。
記事がしゃべり、写真が動く―。

かざすンARは、産経新聞の紙面に掲載されている写真にお使いのスマートフォンをかざすことで、動画やスライドショーなどをご覧いただけるアプレケーションです。

AR(拡張現実)技術を活用し、紙面で伝えきれない情報をお届けします。アプリの対象となる写真(トリガー画像)には専用のマークや説明が付いています。一面コラム「産経抄」の朗読や...
■iPad専用です。iPhone版は別になります。

iPhone&iPadでしか読めない、ウェブの今と未来を読み解くヒント!...
◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆
話題の大人気アプリレビューや流行の便利な情報
◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆

産経アプリスタは、アプリを「もっと楽しく、もっと便利に」使って頂くための無料アプリです♪
iPhoneアプリの悩み・疑問の解決から新着ニュース、レビュー、セール情報など内容はデカ盛り!
ヒットメーカーから芸能人...
【バージョンのお知らせ】
アプリのバージョンアップを行いました。

-Ver.2.1...