Reviews Timeline
All
Good
Bad
Events
Choose range
Languages
Loading
進撃の巨人 -自由への咆哮- [公式] screenshot 1
進撃の巨人 -自由への咆哮- [公式] screenshot 2
進撃の巨人 -自由への咆哮- [公式] screenshot 3
進撃の巨人 -自由への咆哮- [公式] screenshot 4
進撃の巨人 -自由への咆哮- [公式] screenshot 5
Description
【推奨環境】iOS 6.0 以降

◆進撃の巨人史上初、公式ゲームアプリ登場!
『 壁の外で生き残れ! 』
色んな“巨人”を使って他の街を襲撃!
他の街から奪った資源で自分の街を発展させろ!

◆ストーリー
『進撃の巨人 ‐自由への咆哮(ほうこう)‐』

人類の生存を守るウォール・マリアの外、すなわち”壁外”には、人知れず、ごくわずかの人類が生存している。

過去に重大な罪を犯したもの、そして、政府が恐れる程の""重要な機密""を知ってしまった者は、その罪を問われ、密かに""壁外追放""の極刑が与えられる。

壁外追放者の中でもごくわずか、その知識と戦闘力を生かし生き延びる者達は独自に小さな集落を形成し、世界のどこかで生存を果たしているという。

生きる為の”資源”が充足にない彼らにとって、その”資源”を入手する方法は”略奪”。
互いに争いあうことだけが、彼らに許された唯一の生存方法である。

”超重要機密""を知る数人の壁外追放者達の生存により、恐るべき巨人の力を手に入れた彼らは次第にその力を利用し、争い合うようになっていった‥


◆ゲームの特徴
・個性溢れる“巨人”を使って他の街を襲撃!...