Reviews Timeline
All
Good
Bad
Events
Choose range
Languages
Loading
かわいいキャラがナビる今日のメニュー -めにゅぽん- screenshot 1
かわいいキャラがナビる今日のメニュー -めにゅぽん- screenshot 2
かわいいキャラがナビる今日のメニュー -めにゅぽん- screenshot 3
かわいいキャラがナビる今日のメニュー -めにゅぽん- screenshot 4
かわいいキャラがナビる今日のメニュー -めにゅぽん- screenshot 5
Description
※おまかせチョイス不具合について※
現在一部の端末にて、おまかせチョイスの不具合が確認されています。
ただいま対応中でございますので、今しばらくお待ちください。

【2月限定 情報】
バレンタイン仕様の背景を配布しています!
今なら無料で手に入るアイテムなので、是非ゲットしてください!

本アプリは広告が表示されていますが、無料ですぐに消すことができます。
詳しくはアプリ内【お知らせ】を御覧ください。


「ごはん、何にしようかな?」そんなとき!

◆◇めにゅぽんは、かわいいキャラクターがあなたの代わりにメニューを決めてくれるアプリです。◇◆

■めにゅぽんでできること■
①ご飯のメニューを決める
あなたの今の気分をもとに、キャラクターがごはんのメニューを選んでくれます。
とにかく何でもいいから決めて!という時に便利な「おまかせチョイス」機能も。

②キャラクターをカスタマイズして楽しむ
キャラクターは個性さまざま。
喋り方も表情も違うので、お気に入りのキャラクターを探しましょう!
さらに、背景フレームやアクセサリーの自由な組み合わせでオリジナルのめにゅぽんを楽しむことが出来ます。

③食べたご飯の記録をつける
選ばれたメニューをチェックして、その記録をコメントや写真付きで残しておくことが出来ます。
見返してご飯の栄養バランスをチェックするも良し!
さらに、TwitterやFacebookへ連携してみんなと共有することもで...