tack Published Applications :

ファッションモデルブログまとめ読み!
★無料カタログカテゴリ最高2位獲得★

☆ファッションモデル☆読者モデル☆
200名以上のファッションモデル、読者モデルのブログをこのアプリ1つで!
モデルの名前からはもちろん、雑誌名からもモデルを探せるのでお気に入りのモデルが探しやすい!

☆お気に入りのモデルブログの更新記事を素早くお届け☆
※10/5 サーバー障害のため記事が取得できない状況にございました。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

★無料ニュースカテゴリ9位獲得★

2chまとめサイトの記事をまとめ読みっ! 一日300〜500件の記事を追加中!

=== 機能Topics...
!! ハードロック史に残る名曲集 !!

ハードロック好きのためのiPhoneアプリの登場!全世界で愛されているハードロックバンドの人気曲を視聴できます!

【利用方法】
YouTubeでの視聴ができますが、正しく表示できない場合は、右上のアクションボタンからYouTubeに直接アクセスすることで閲覧できる場合があります。
放置型萌えゲーです!

おねだり大好きな女の子みくと小さなアドベンチャー!
みくがもらってくるアイテムをコンプリートしよう!

1)みくにお出かけさせよう!
2)出かけた先でおねだりしてアイテムをもらってくるよ!
3)新しい場所へ行けるようになるよ!

お出かけできる場所は40種類以上!おねだりできるアイテム数は100種...
ちょい怖サスペンスノベルゲーム!

舞台は人気観光地。観光に訪れた主人公が遭遇したサスペンス劇場。

ホテルに戻るとホテルの従業員は誰も自分のことを覚えていない。
自分が宿泊していたはずの部屋はもうずっと前から老婆が住んでいた。自分が宿泊していた部屋が消えてしまった。荷物も無くなってしまった。

消えてしまった部屋はどこへ行ってしまった...
!!お財布の中身を記録するだけ!!

シンプルなお小遣い管理アプリです!

面倒な記帳は不要で、気づいたときにお財布の中身の金額を記録していくだけの簡単お小遣い管理アプリ。

いくら減っているかをチェックすることで使い過ぎ防止になります!
沖縄アーティストのソングBESTの登場!

沖縄の人気アーティスト、有名曲を視聴できるアプリです!
簡単操作で誰でも気軽に利用できます^^

気に入った曲はお気に入りに登録してスムーズに視聴も可能です!

沖縄でのドライブなんかに重宝すること間違いなし!
酔ってコアラをラーチ was removed
今日の運勢ランキングをバッジでお知らせ!

運勢ランキング3位以内の時だけバッジにランキングを表示するよ!
運勢ランキングが良いときだけ詳細を見る効率化アプリ!