Seiji Takeda Published Applications :

まるかいてフォイの続編フォイ

単なるお絵描きゲームのような、Twitterクライアントのような、ネタアプリフォイ。
5分でも楽しんでもらえれば嬉しいフォイ。

Let's フォイフォイ!!
--------------------------------------------...
「まるかいてフォイ」がとうとうiOSに進出フォイ。
大人の都合で色々変更があったフォイ。

iOS版はお絵かきモードとTwitterモードが有るフォイ。
※Twitterモードは大人の都合で追加したのでクオリティーを期待しないで欲しいフォイ。おそらく他のTwitteクライアントの方が優秀フォイ。。。

お絵かきモードでは丸を書くと「フォイ」が現...
月曜までのカウントダウンタイマー。

月曜日が近づくに連れて月曜君も近寄ってきます。
なお、社会人にとって嫌いな月曜くんを殴打することが可能です。
また、現実逃避することも可能です。きれいなお花を見て癒やされましょう。

お仕事が嫌いな日本のサラリーマンには嫌な最悪のアプリです。是非一度お試しあれ

※単純な時計機能としても使えます。
弓道部待望の弓道待ちゲー。

行射ボタンを押下して的に的中させましょう。

的中数が増えると掛け声とともに段位が上がります。
普段はありえない拾段以上の会得も可能ですので是非獲得して、履歴書に書いてください。
また、GameCenterで段位を競えるので友達と競ってみてください。

さらにおまけのDJ機能では弓道部なら何度も聴い...
「まるかいてフォイ」とyoutubeで大人気の「PDRさん」がコラボしましたフォイ。
な、な、な、なんと!まるかいてフォイのPDRさんバージョンフォイ。

まるを書くとイケメソのPDRさんがフォイっと現れるフォイ。
ただの暇つぶし糞アプリフォイ。

イケメソに飢えている女性にはおすすめフォイ。

まるかいてフォイ「https:/...
「まるかいてフォイ」とyoutubeで大人気の「mimei」が公式コラボしましたフォイ。
な、な、な、なんと!まるかいてフォイのmimeiバージョンフォイ。

まるを書くと美人なmimeiがフォイっと現れるフォイ。
ただの暇つぶし糞アプリフォイ。

美女に飢えている男性には特におすすめフォイ。...
サブリミナル効果で元気になれるアプリ!!!
と思います。。。(あくまで個人の見解です。)

時間内に元気にタッチする回数を競うゲームで遊ぶことができます。このゲームを行うことでたくさんの元気に触れることができ、元気になれること間違いなし!!!
と思います。。。(あくまで個人の見解です。)

他の機能としては元気になれそうな文字や好きな文字を点滅...
「まるかいてフォイ」とyoutuberの「タケヤキ 翔」が公式コラボしましたフォイ。
な、な、な、なんと!まるかいてフォイのタケヤキ 翔バージョンフォイ。
まるを書くと関西弁イケメンのタケヤキ 翔がフォイっと現れるフォイ。
ただの暇つぶし糞アプリフォイ。

美女に飢えている男性には特におすすめフォイ。...
「まるかいてフォイ」とyoutuberの「ちょうちん」が公式コラボしましたフォイ。
な、な、な、なんと!まるかいてフォイのちょうちんバージョンフォイ。
まるを書くと関西弁イケメンのちょうちんがフォイっと現れるフォイ。
ただの暇つぶし糞アプリフォイ。

美女に飢えている男性には特におすすめフォイ。...