ROUNDSOFT INC. Published Applications :

ボタンをタップしてソフトクリームを作ろう!

音と演出がクセになるミニゲームです。
コンボを繋げることによってより高得点に!
ネットワークランキング対応で全国のプレーヤーと対戦しよう!
特定の条件をクリアしてメダルをゲット!

あなたは遊園地のアイスクリーム屋さん。
今日は日曜日でたくさんのお客さんがソフトクリーム買いに来ます。...
アイスクリーム屋さんを経営するシミュレーションゲーム登場!
アイスをたくさん売ってお店を大きくしよう

おめでとうございます!
あなたはアイスクリーム屋さんをオープンする事になりました!
嬉しい事に、あなただけのスペシャルな農園付きです!
世界一のアイスクリ−ム職人になるべく日夜研究を欠かさないあなた。
農園に行ってアイスクリーム作りに...
大容量の本格シナリオを読み進めて、魔法学園の謎を解き明かせ!
爽快タップバトルで敵と戦い、物語をすすめよう!

【基本プレイ無料】面倒な登録や難しい操作も不要です。
プレイヤーは主人公として魔法学校での学園生活を体験します。
その中で恋をしたり、「魔法」に秘められた謎を深く知って行くことになります。

~今日も明日も、僕はただ、君といた...
あなたはついに、夢だったドーナツ屋さんをオープンすることが出来ました!
でもここは、ドーナツ激戦区!
おいしいドーナツを沢山揚げないとお客さんをライバル店にとられてしまいます。
お店の内装も外観も申し分ないほどステキなあなたの店!
あとは、あなたのドーナツを揚げる腕にかかっています!!
秘伝のドーナツレシピにのっている、絶妙な揚げ時間を守ってキラッキラ...
あなたはバレンタインのお菓子屋さんのパティシエ。
マカロン職人がパワーアップしてマカロン職人2になりました。
オーダー受けてマカロンを作ります。
大流行のマカロンに注文が殺到するので、マカロンをたくさん作らなければなりません。
店が開店するまでに、できるだけたくさんのマカロンを作りましょう。
クリームの量は多すぎても少なすぎてもダメです。
コツ...
あったか〜いご飯の上に卵をのせて卵かけごはんを作ろう!
音と演出がクセになるミニゲームです。

画面をタップするだけで手軽に遊べる!
ネットワークランキング対応で全国のプレーヤーと対戦しよう!

あなたは卵かけごはん専門店の料理人。
最近のブームで大ヒットしたお店は、お客さんのオーダーが殺到中!
次々と流れてくるごはんの上に卵を...
スマホでイチゴ狩りが楽しんじゃおう!
音と演出がクセになるミニゲームです。
たまに出現する"ハートの宝石"が高得点への鍵に。
ネットワークランキング対応で全国のプレーヤーと対戦しよう!
イチゴ狩りにやってきたあなたは、イチゴの取り放題に挑戦!
20秒の制限時間でどれだけ多くイチゴを採れますか?
レアなハートの宝石を採ることで、残り時間が追加され...