Rensa co.ltd. Published Applications :

感動するほど当たると噂のインド12星座占いがアプリになって日本登場!
CNNニュース、Foxニュースを始め、全米各局の番組に出演、各国のクライアントやハリウッドセレブの間で当たる!と大ブレイク中の「ジョニ・ペイトリー」がヴェーディックアストロロジーを用いて鑑定します。


ハリウッドセレブ御用達の金運、仕事鑑定からあなたの人生の宿命や生まれてきた意味をインド占...
20万人以上がダウンロードの“当たる”と話題の超人気アプリ「ハッと息を飲むほどよく当たる」 神秘の究極的中占い「インド推命占い」があなたの運命の全てをズバリと見抜きます。


------好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!-----
2014年2月、好評につきメニューを追加しました。

*無料[Premium]...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
無料エンタメランキング1位獲得!
無料総合ランキング5位獲得!
当たるという口コミで広まり1日数万人DL実績!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆☆2013冬のメニューを追加しました☆☆

無料メニュー 特別鑑定メニューを7メニュー追加!また、一部無料で特別鑑定を行え...
■■■iTunes Store...
日テレPON・王様のブランチにて紹介!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2012年1月30日, 31日, 2月1日, 2日, 3日,...
2013年の運試し!数々のメディアを騒がせた、「当たる!」「奇跡が起きる」と噂の日本、世界で活躍する九大鑑定士、十大占いが、あなたの2013年を特別に鑑定します。
2013年あなたが迎える現実の全てを心行くまでお教えします!


▼▼▼▼あなたを占う2013年超運鑑定士▼▼▼▼

■アステロイド占星術(芳垣宗久)
■裏誕生日占い(いけだ...
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2012年5月5日, 6日, 7日
無料アプリ総合1位にランクイン!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■...
恋愛西洋占星術が恋愛のスペシャリスト占い師「ロマネ・ミラージュ」の手によって大幅リニューアルしました。
気になるあの人の事はもちろん仕事も、金運も人生も、本気で当たる「北欧占星術」と「ルーンの導き」によって確実な答えをお教えします。

■■北欧占星術と、ルーンとロマネ・ミラージュについて■■...
毎日の星占いじゃ物足りない方へ。
12星座占いの決定版アプリがついに登場!
毎日の運勢も、あなたの基本的な性格、恋愛運、金運、仕事運もそして気になるあの人の本性もすべて無料で鑑定します。

[2012年5月新規メニュー追加]----------------NEW
*当たって当然の結婚鑑定「あなたの運命の人」容姿・経済力・性格・出会いと、結婚期
...
話題の占い「鳳凰算命占い」が遂に登場しました。監修者にはわかりやすさと、鑑定後元気で幸せになれたと評判の鑑定士
「森田智子氏」を監修者に迎え、これからあなたに訪れる現実について、特別な鑑定法「鳳凰算命占い」によってお教えします。
奇跡が起こるこの鑑定をお楽しみ下さい。

■■鳳凰算命占いはなぜ当たるのか■■...
数万人が当たると絶賛の鑑定!色龍占いが遂にリニューアルしました。
神戸で当たると評判の鑑定士「龍 輝」先生を監修者に迎え、独自の鑑定法「色龍占い」にてあなたの性格、生まれ 宿命と性格、財、適職、恋愛、今日の運勢などを詳細にお教えします。

■■色龍占いはなぜ当たるのか■■...
あなたの運命が書かれた誕生運命占い大事典…そのページを開ければあなたの人生が自然と見えてくるのです。生まれた年と、365日の誕生日からあなたが生まれてきた意味、背負った宿命、今後の運命。
あなたは今後どのような試練を乗り越え、そしてどのような幸せを手にするのか。そのすべてが書かれた大事典が包み隠さず解き明かします。

今、あなたに訪れるその確かな現実をズバリとお教えし...
***iPod touchは非対応ですのでご注意ください***
(iPod...
本コンテンツは中国語を習い始めた初心者から、修練した中級者までを対象に、中国語の単語を覚えるために開発されたiPhoneアプリケーションです。
独自のメソッドにより単語学習をサポートします。

対象:初級者〜中級者
中国語検定:準四級〜三級レベル
コンテンツ:最重要最頻出単語1250語


■単語帳機能
紙の単語帳のよう...
インド推命占い。透視占いとアプリのダウンロード数、数十万の実績。本気で当たり、本当に泣けると噂のキセキの鑑定師「小林庚山」の新アプリが遂に登場しました。韓五行と、霊視を組み合わせた占法を用いることにより、より的確で精度の高い鑑定を再現しました。あなたにはどんな未来が見えるのか。どんな現実が訪れるのか。その事実をズバッと断言します。

■■霊視占いと、韓五行占いについて■■...
血液型占いと誕生日占いのかけ合わせの究極占い「遺伝子占い」が満を持して登場!

A型、O型、B型、AB型でみる普通の血液型診断ではなく、本コンテンツでは生まれ(誕生年)と、血液型(A型、O型、B型、AB型)を組み合わせることによって血液型の遺伝子が導く変えられない宿命と、生まれから年を経て変わるあなたの運命を詳細に、そしてズバリお教えするコンテンツとなっております。
...
あなたはどんな守護霊に護られているの?あなたはどんな前世運を背負っているの?あなたにとって今後訪れることは?自身の事を良く知ることでそれは必ず明らかになります。

■■守護霊占いはなぜ当たるのか■■...
「あなたはどんな人?気になるあの人はどんな人?」
あの「マル見え心理テスト」がパワーアップして帰ってきた!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
前作「99%見抜く!マル見え心理テスト」
2012年1月30日, 31日, 2月1日, 2日, 3日,...
当たる!口コミで話題の鑑定「三六五暦誕生日占い」が遂に登場しました。
噂の的中率を是非実感して下さい。

よく、お正月になると、今年は何年(なにどし?)などと聞くようにあなたの生年月日の年、月、日の誕生日には全て干支が定められています。
365日の誕生日に定められたあなたの干支を紐解くことにより、あなたの人生を知ることができるのです。
良い事悪い事、あ...
京都嵐山にてその的中率と親身な鑑定が評判の「京都嵐山の母」こと泰...
渋谷宇田川町で驚くほど当たる!とその名をとどろかせている鑑定士「きらら」があなたの幸せを願ってわかりやすく、そして特別な鑑定法を用いてあなたに訪れる運命と未来。そして幸せを願ってアドバイスをします。

NEW-------------------------------------------
新メニュー追加!5月28日
*キセキが起きる結婚鑑定!あなたの運命...
インド推命占い-特別鑑定版- was removed
奇跡の鑑定で涙が止まらない。本当に当たる超絶鑑定で東京随一の的中率を誇るロダム・アサイラムによる最強占いアプリが、大幅リニューアルして登場です!これまで対面鑑定のみ受け付けていた禁断メニューをデザイン刷新とともに大解禁いたします。

■■ダーキニー占いと本アプリについて■■
本アプリでは、稀代の占い師「ロダム・アサイラム」がダーキニーカードと数秘術を組み合わせた特別な...
恋愛西洋占星術【特別鑑定版】今日の運勢 was removed
365日夢診断日記 was removed