RenRen Game Japan Published Applications :

2013年8月、PC、iPhone、iPadともにプレイできる大好評三国志RPG―「戦将ブレイド」が、遂にDL数60万を達成しました!

60万ダウンロードの感謝として、新機能を搭載!同時にキャンペーンも開催する!
新しい世界、新しい冒険を繰り広げるなら今がチャンス!

複雑な操作から解放されたシンプルプレー!
どこでも、いつでも遊べる、タッチ...
ファンタジー風の童話を舞台とした世界で、精霊と一緒に冒険するゲームです。残酷な童話を阻止するため、闇の力に飲まれた童話世界に赴き、さまさまなモンスターを集め、心の中にある最後の楽園を守るため、童話の世界を救出しよう…

探検、謎解き、コロシアム、育成などの要素を融合させる新感覚RPGです、更に多彩な限定ダンジョンを用意しておりますよ!!
「乱世キング」は三国時代を背景にした、新たな歴史シミュレーションウェブゲームです。
今まで全てウェブゲームの精髄を結集して、強力な開発チームにより作られた、様々なシステムや遊び方で、歴史シミュレーションの王道を提供します。
東漢末年、群雄が天下を争っていました。曹操、劉備、孫権はそれぞれの敵を撃退して、天下を三分にしました。この乱世の中、能臣は誰か?英雄は誰か?天下を統一させ...