reazon.inc Published Applications :

リアルなチキンレースゲーム!
アクセル、ブレーキ、ハンドルを駆使してぎりぎりを目指そう!

アクセルを全開にして崖の先端に。
スリル満点のゲームを楽しもう!

<機能紹介>
●操作性
 iOSの傾きセンサーを使った直感的UIを採用。
 リアルに忠実な加速、減速を実現。
 直感的なので誰でもすぐに遊べる!
...
★無料で遊べる喧嘩バトルオンラインRPG★
★★25万人が遊んだ超人気ゲームが登場★★

極道・ギャング・ヤンキー・キャバ嬢たちの壮絶喧嘩SNS!!
バトルあり、コミュニケーションあり、オリジナルアバターの育成!
登録無料のバトルゲーム!!

満を持して!
あの無料バトルオンラインRPG-SNS『覇道 任侠伝』が、App...
単純な間違い探しゲームです!

だから、ルールはとっても簡単。制限時間1分以内に、上下2枚の写真の3つの間違い箇所を見つけたら画面をタッチしてください!全て見つけ終わるとステージクリアです!...
...部屋に置かれた一つの謎の箱...
箱を調べて中に隠された謎を解き明かせ!


<機能紹介>
●直感的な操作感
 ダブルタップ、ピンチ、スワイプなどの直感的な操作を採用。

●アイテム
 入手したアイテムはドラッグして利用することが出来る。
 アイテムを駆使して箱を開けよう!
...
転職・バイト適職診断
このアプリは職種から適職をタイプ別に診断できる適職診断アプリです!あなたは今の職場に満足していますか?あなたに向いていない職場で困っていませんか。転職を考えていてどの職種でどんな職場がいいか迷っていませんか?診断結果からあなたのタイプとあなたにピッタリな職務内容や会社の雰囲気を診断します。個性やタイプによって活躍できる転職になるか、活躍できない転職になるか。成...