matsumoto takumi Published Applications :

新感覚なパズルゲームのKAWASAKI(川崎)がついに日本上陸!
KAWASAKI(川崎)をたくさん消してスコアを高めろ!
[やり方]
①2個以上隣同士くっついているKAWASAKIをタッチしよう
②たくさん消して得点GETだ!
③KAWASAKIを消せなくなったらゲーム終了だよ
④最後に残ったKAWASAKIの数が5匹より少ないと...
隠れたKAWASAKI(川崎)を見つけろ!

KAWASAKIがBOXに隠れるとBOXがシャッフルされます。
どのBOXにKAWASAKIが隠れているかを当てろ!!

レベルアップするとBOXシャッフルのスピードがアップしていくぞ!

あなたはどこまでいけるかな?
レーシングカーを操作して障害物をかわせ!
スピードキングは2Dアクションレーシングゲームです。

やり方はいたって簡単!
画面の右側をタップすれば車は右に、
画面の左側をタップすれば車は左に移動します。
流れてくる障害物をかわしてスコアを伸ばそう!

スコアに応じてゲームの難易度がかわるよ!
目指せ!!全国ランキング1位...
きゅうばんおじさんは頭にきゅうばんをつけて戦うおじさんです。
全国大会を勝ち抜き、優勝を目指せ!
大会は全5回戦。
数々の強敵を倒しきゅうばんチャンピオンを目指そう!
あの伝説のキャラクターKAWASA○○も登場するかも・・・?!
*ラスボスは開発者もクリアしたことがありません・・
クリアできた方は自慢してね

...
『ID交換フレンド掲示板 for ブレイブフロンティア』では、タイムラインでフレンドを募集したり、検索で自分の求めるリーダーのフレンドを探すことが出来ます!
ブレイブフロンティアの攻略には、強いフレンドを集めることも重要です!!
このアプリを使うと、とても簡単に攻略をするのに必要な友達を探せます!...
『ゲリラ時間割andフレンド掲示板 for ディバインゲート』では、タイムラインでフレンドを募集したり、検索で自分の求めるリーダーのフレンドを探すことが出来ます!
また、ゲリラ時間割のチェックも出来ます!
ディバインゲートの攻略には、強いフレンドを集めること、ゲリラダンジョンの利用も重要です!!
このアプリを使うと、とても簡単に攻略をするのに必要な友達を探せます!...
進撃の直樹は進撃してくる巨人をかわすアクションゲームです。
巨人にあたらないように走り続けましょう!
高スコアを出せれば全国ランキングに乗ります。
目指せ全国ランキング1位!!!

[やり方]
①画面右側をタップすると主人公が右側に移動
②画面左側をタップすると主人公が左側に移動
③巨人や障害物をかわしてスコアを...
*登録に関するバグについて 2/14*
アプリ内でメッセージの送信などをする際に「登録が完了していません。一度アプリを再起動してください。」と表示され、アプリの機能が利用出来なくなってしまうことがあります。
もしそのようなことが起きてしまった場合、iphoneの設定から通知センター → ツートーク →...
黒子のシュートゲームはバスケットゴールにシュートを決めるゲームです。

ゲームが始まると画面左側にゲージが現れます。
ゲージが赤いポイントをさしたところで画面をタップしてください。
成功するとシュートが決まります。
ゲーム画面右上に表示されているのが制限時間。
ゲーム画面左上に表示されているのが目標ゴール数。
制限時間内に目標ゴールを達...
目指せ海賊王!はRPGバトル風のアクションゲームです。
数々の強敵を倒し、進撃の勢いで海賊王を目指せ!
二刀流や海軍、おじさん!色々なキャラクターが登場するよ。

[やり方]
・タイミングよく画面をタップしよう
・赤いポインターのところにゲージがきたらタップ!
・相手に攻撃するよ
・ポインターを外すと敵から攻撃を受けちゃうよ
安堂ドロイドは殴りゲームです。
開発者もびっくりするほどのクソゲーです。
やり方は敵が右にいたら右ボタンをタップ
左にいたら左ボタンをタップで攻撃します。
真ん中に敵がきたら敵が攻撃してくるので、画面の赤いボタンをタップして攻撃をかわしましょう。
iPhone,Androidで人気急上昇中のソーシャルゲーム、
「ディバインゲート」の攻略データベースアプリです。

【ユニット情報】

・属性、レア度、Lvの上限、リーダースキルの効果やアクティブスキルの効果
、進化素材、コストなどの詳細な情報

【クエスト情報】

・通常ダンジョンのスタミナ消費量やステージ数はもちろん、...
大人気ゲーム「モンスターストライク(通称モンスト)」の攻略アプリです。
モンスト攻略にはモンスター情報、ゲリラ時間割、攻略ガイド、掲示板機能がついています。
このアプリを使ってライバルより強くなろう!

【モンスター情報】
進化情報や進化素材、最大パラメータなどを閲覧することができます。

【ゲリラ時間割】
昼の飯より亀の甲?、...
Dog fishing is a game that the fish organisms dog legendary coalesced and fish dog.
Collect the dog fish all, can you complete a picture book?

[Story]
"If you return a daughter,...
ドラゴンピンボールは幻想的な世界観のピンボールゲームです。

[プレイ方法]
画面上部をタップしたらボールが最大5つでてきます。
画面左下をタップすると左フリッパーが動きます。
画面右下をタップすると右フリッパーが動きます。
宝珠にあたるとポイントが入ります。
ボールがでなくなったら右上のリセットマークをタップしましょう。...
黒木のバスケゲームは黒子のバスケの非公式の同人ゲームです。
ディフェンスを回避してゴールを決めろ!

ゲームのルールは簡単!
ディフェンスの回避は画面下の右・左のボタンを押すだけです。
シュートシーンではタイミングよく画面をタップしよう。
左のメーターが赤いポイントのところで画面をタップできればシュート成功!

シュートが成功す...
進撃海賊王は本格的なアクションバトルゲームだ
敵を倒しキャラクターを育てて最強の海賊王を目指せ!

[やり方]
・ゲームをスタートするとキャラクターの育成画面が開きます
・キャラクターをレベルアップしたり、回復アイテムの肉をGETしよう
・準備ができたらクエストスタート
・画面下のコントローラーがプレイヤーの移動
・画面右下のボ...
ジョジョに殴り抜けろ!
ゲームをスタートしたらとにかく殴り続けろ!
ルールはそれだけッ!

全国ランキングでは今までの殴った数で競い合うぞ!
ランキング1位を目指すんだッ

[音楽]
魔王魂
大人気ゲーム「サモンズボード」の攻略アプリです。
このアプリにはユニット情報、攻略ガイド、雑談用掲示板機能がついています。
このアプリを使ってライバルより強くなろう!


【ユニット情報】...
黒子くんのシュートゲーはバスケットゴールにボールをシュートし、ゴールを決めるゲームです。

やり方は簡単で、ゲームがスタートしたらボタンを連打し、ボールをシュートしまくろう。
10秒間でどれだけゴールを決められるかな?

総合ランキングと一回のゴールランキングで上位を目指そう!

[音楽]
魔王魂
大人気ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の攻略アプリです。
このアプリにはキャラクター情報、フレンドID交換掲示板、雑談用掲示板機能がついています。
このアプリを使ってライバルより強くなろう!

【キャラクター情報】...
大人気ゲーム「メルクストーリア(メルスト)」の攻略アプリです。
このアプリにはユニット図鑑、攻略ブログ、雑談用掲示板機能がついています。...
黒子のドリブルゲー!
黒子くんのドリブルで華麗に抜きまくれ!
プレイ中は奇跡の世代の選手がドリブルを妨害してくるぞ
[やり方]
・ゲーム下部の黒いバーをスワイプすると移動できます。
・オーラを集めるとフィーバーモード発動!
・コインを集めるとポイントを獲得!
[ヒント]
・黒子を育てて強くしよう
ゲーム中のコインをとると...
現在人気急上昇中のソーシャルゲーム、
「ブレイブフロンティア」の攻略データベースアプリです。

【ユニット情報】

・属性、レア度、Lvの上限、リーダースキルの効果やブレイブバーストの効果
、進化素材情報

【クエスト情報】

・通常ダンジョンのスタミナ消費量やステージ数はもちろん、
 獲得経験値、ボス情報まで記載
・曜...
にゃんこ大爆走はかわいい猫が走るゲームです!
障害物や邪魔してくる敵をかわして高得点を狙おう!

[やり方]
・画面下部の黒いバーをスワイプで左右に移動
・魚を10個集めるとフィーバーモード!一定時間無敵だ!
・コインを集めると猫の能力をあげられるぞ!

[音楽]
魔王魂