M&Aonline Published Applications :

好評により、8thと9thストーリーが追加配信決定!!

■メロドラマ系恋愛ゲームが登場!!■

母親の連れ子として大富豪・園部家にやって来た私は、父親の連れ子である恵介と兄妹に。

優しく妹想いの兄と、その兄を慕う妹。

一見普通の兄妹だけれど、お互いに秘めた想いを抱えていた

――「一度もお前を妹だって思った...
free DATING GAME(free game) for otome.

On this game you can be a pure otome princess and create your own love story. Come and try playing this love romance manga like sims...
ドSなイケメン社員とヒミツの社内恋愛ができるドキドキ恋愛ゲームです♪

【ストーリー概要】
就職活動中のあなたは大手商社に入るべく、面接を受けることになった。

俺様社員「じゃあオマエ、今ここで犬のマネしろよ」...
ドキドキする恋愛マンガが全部無料で読めます。
ドS先生との恋愛ストーリー、イケメン俺様との恋愛ストーリー、
クマに変身するイケメンとの恋愛など
いろいろなシチュエーションの恋愛マンガになります。

■現在読める収録ストーリー
「えすカレ(インコ編その2)」
「メゾン汐留パニックLOVE」

■バージョン1.2から読めるよ...
【完全無料の恋愛ゲーム】無料で最後まで読むことができます。
(※9月に1キャラ追加決定!)

■ゲーム概要

3国のうちの1国に仕えることになったあなたと、お城の王子様との恋愛ゲームです。

ターゲットとしたキャラクターと会話することで親密度を上げていくことでストーリーを進める形式です。

彼との恋のボルテージが上がって...
あなたの基本動作や取扱注意点を詳しく教えてあげます。自分でも知らなかった隠れた性格を暴いちゃいますよ!

たった10問の質問に答えるだけで、自分の取扱方法がわかってしまう、奇跡の診断アプリです。

内容は、『辛口』ですが、取扱注意点やみんなからの愛情がこもったアドバイスなど詳細な結果を見ることができます。
ひま人向けの診断アプリだよ~♪

ひまつぶし用の診断がたくさんあるよ~!
ちょっとしたヒマなときでも、とってもヒマなときでも、一人でも、みんなでも楽しめる診断があるよ~。

ヒマな人はやってみてね!

◆ひまな人向け診断
・あなたあるある診断
・あなたがリア充になるために足りないもの診断
・あなたが好きな人に突然...
あなたが恋愛出来ない理由が本当に分かります。

簡単な恋愛心理テストを受けるだけで、たったの『15秒』でその理由が分かります。

恋愛ができるか否かは、実はあなた自身、あなたの潜在意識が大きな影響を与えています。

たとえば、「今年のゴールデンウィークに旅行に行くとしたら?」という質問をされた場合に、

1.南の島でゆっくり
あなたに恋人ができるのか否か?がハッキリ分かる診断アプリです。

全部で30個も診断があるので、合コンとか飲み会で盛り上がること間違いなし!

「彼氏・彼女できるの診断?」
⇒本当に恋人ができるか?教えちゃいます!

「恋が成就するために必要なこと」
⇒今の恋愛が成就するために必要なことがわかります!

「気にな...
人には表の心理と、自分も気づかない裏の心理があります。

この診断では、あなたの裏の心理を知ることができます。

収録されている診断は、『二重人格度診断』『裏SM占い』『裏相性占い』など普段では、なんとなくそうかもしれないと思う部分について(もしくは気づかない部分)鋭く切り込みます。

また、『人生の落とし穴は?』『本当の気持ち』『危険愛』など...