ikuhisa shintaku Published Applications :

アニメと声優さんとゲームの情報をいち早く入手できるアプリです。

注目ビューでは画像が一覧表示になっているので、お気に入りのアニメや声優さんの記事を探しやすくなっています。

ツイッターやFacebook連携もあるので、友達に対しての情報発信も簡単にできます。

通勤や通学、寝る前などのお供にしてあげてください。...
ジャニーズに関する最新ニュースがこのアプリひとつでチェックできます。

グループごとにまとめられているので、お気に入りにグループの情報をチェックしやすくなっています。

お気に入りのグループの最新情報を毎日チェックしましょう!


■□■□■□ご要望・お問い合わせ等□■□■□■...
人気急上昇中!
mixi渾身のゲームアプリ「モンスターストライク」を効率的に進めるためのユーティリティアプリです。
以下の機能がありますので、ぜひ使ってみてください。

◆最新ニュース
◆ゲリラ時間チェック

■□■□■□不具合があった場合□■□■□■...
キラキラ女子になるための情報満載なアプリです。

ニュース一覧が画像表示になっているで、感覚的に楽しめるアプリになっています。

ツイッターやFacebook連携もあるので、友達に対しての情報発信も簡単にできます。...
◆◆◆毎月15万人以上の方が使ってくれています◆◆◆


全ての主要ニュースがここにあります。

ヘッドライン(画像付き)でニュースの全体像を掴めます。

忙しいビジネスパーソン向けに、短時間で効率よくニュースをチェックできるアプリになっています。

ぜひ通勤通学のお供にしてあげてください。


...
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

iPhone5に変更して記録できなくなった場合、以下の方法で使えるようになります。

※これまでの記録が消えてしまう恐れがあります。どうしてもデータ消失を避けたい方は他のデータや紙などにバックアップをお取りください。

画像付き手順はコチラ
http://echilog.tumblr...
◇◆◇◆ネタバレ注意!コミックス派の人は危険です!◇◆◇◆

麦わらの一味の最新情報 + SS +...
ねこ好き必携のもふもふアプリです。

人気ねこ様の日常をチェックできます。

まとめやギャラリーが充実しているので、寝る前に布団の中で癒される事必死です。

動画は悶絶モノです。
一人暮らしの方はネコを飼いたくなってしまうので注意です。

ぜひぜひチェックしてみてください。

■□■□■□お問合せ□■□■...
iPhone好きなあなたのために作りました。...
パチンコ、パチスロの情報収集ができます。

雑誌のライターさんのブログも読めます。

スロット関連動画も見れます。

寝る前や開店待ちのお供にしてあげてください。
男子ゴルフ、女子ゴルフ、ツアー、トーナメントに関するニュースや情報が盛り沢山です。

試合結果だけでなく、youtubeの最新動画やギア情報もあります。

寝る前のイメージトレーニングにお使いください。

■□■□■□その他機能□■□■□■
・safariで開く機能
・ツイート機能
・いいね!機能...
国内・海外含め、サッカーに関するニュースや情報が盛り沢山です。

情報量はこのアプリが「1番」です。

スポーツ新聞不要です。

コラムも充実しています。

サッカー好きな方は使ってみてください。

■□■□■□その他機能□■□■□■
・safariで開く機能
・ツイート機能...
本アプリは、投資で1億円以上稼いだ方々で開いた座談会の内容を電子書籍化したものです。
(座談会は2012年11月4日実施)

2000年のネット証券黎明期から、ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災等をどのようにして乗り越えてきたのか?今後の展望は?投資で損する人/しない人は?兼業投資家は勝てるのか?等々、本気で語られています。...
===================
iOS7.1でクラッシュが起きてしまっているユーザ様へ(2014/3/18)

現在、一部のユーザ様で、iOS7.1にアップデート後に本アプリを起動できなくなる事象が発生しています。
クラッシュしてしまう場合、

iOSの設定 > 一般 >...
◆◇◆◇◆◇◆説明◇◆◇◆◇◆◇

芸能・エンタメ系ニュースをまとめて読むことができます。
日常のネタさがしにぴったりです。
通勤、通学時のお供にどうぞ。


◆◇◆◇掲載ニュース(一部)◆◇◆◇

・日刊スポーツ
・グーグルニュース エンタメ
・zakzak
・週刊実話 -...
【中級者~ガチ勢に愛用されているパズドラ情報アプリです】

パズドラの最新情報/イベント情報/攻略情報その他をこのアプリひとつでチェックできます。
◆最新モンスター情報
◆最新イベント情報
◆攻略サイト
◆ゲリラ情報
◆計算ツール情報
◆ゲリラ情報
◆経験値情報

このアプリさえあれば、パズドラで迷う事は...