GTLAB INC. Published Applications :

**************************
2014年宿曜日運・月運追加
**************************

【無料】で楽しめる本格派宿曜占星術「運命の人 宿曜占い」がアプリとなって登場!

あなたの個性・性格・能力・対人関係をズバリ的中!
生年月日を入力するだけの簡単操作で、宿曜占星術の魅力を体験できます...
ゼロゲーはポイントを貯めて、iTunesギフトカードと交換できるサービスです。
月に5000円分交換できた実績があります!2000円は余裕です。
iTuneギフトコードは 「課金アイテム」...
TVでも話題の「NISA」ってなに?
メリット・デメリットも解説!
どこの証券会社が自分にはピッタリ?
【NISA初心者説明書 クイズでマスター...
「iBeacon」による自動チェックインアプリです。

アプリをインストールしてお店に行くと、来店時間とプロフィールが自動的に公開されます。
チェックインはアプリに対応したiBeacon発信端末が設置されているショップで行われます。

いまどのお店に誰がいるのかがアプリのショップリストから確認できるので、お友達との待ち合わせが簡単になります。
家計のために節約しなきゃ…でも欲しいものはいっぱい。無理に我慢しなくていいんですよ?貴方の味方、パンケート!...
iPhoneで撮影した動画に、自分のTwitterアカウントの情報を合成することができます。
動画そのものにTwitterアカウント情報を埋め込むので、ネットにアップロードしても誰が撮影したムービーなのか証明できます。

************************

■主な機能
【Twitter認証によるアカウント取得】
本アプリ...