basic Published Applications :

Keep burning fire on the match!!
Just do it!!

Easy to play.
You should set fire to a lot of match.
Sometimes appear an except match.
Be careful...

The match get...
ビジネスカテゴリ無料1位獲得!
★文例、スピーチ例を探すなら「直子の代筆」

1500以上のサンプル文例をベースに、条件やワードを指定していくだけ。2ステップで、すぐに使える文例が作成できます。
文例だけでなく、冠婚葬祭や講演での挨拶など、人前でスピーチする機会が多い方の強い味方にもなる文例アプリの決定版です。

こんな文章が作れます!
かつて、切ない表情と真っ赤な頭で一世を風靡したあの「マッチで火をつけろ」が数ヶ月の沈黙を破りリズムゲームとなって帰ってきた…

くだらなさと味気ない表情はそのままに
今度はイカしたリズムにあわせてクールにマッチをこするんだYO!

ついでにたこ焼き焼いたり
スプーン曲げたり
きのこ飛ばしたり
やりたい放題!まさにフリーダム!
木に成る栗を拾い集める
それだけのゲームが登場!

木に成る栗をカゴに向かってスワイプ!
うまくカゴに入ればお金が手に入るよ。
制限時間ないにノルマを達成しなきゃおじさんが怒ってしまうよ!

栗は放置してしまうと腐ってしまって、値段が下がってしまう。
いい具合に熟されたタイミングを狙ってね!

木にはたまに栗以外...
ただ釣るだけの釣りゲームなんてもはや古い!
道具をしかけてしばし待つ・・
かかった魚をいっきに収穫するコレクション型釣りゲームが登場!

川、海、熱帯などさまざまなエリアに生息する、数十種類のバラエティ豊かな魚介類たち・・
釣りでゲットしたポイントで新しい釣り具を買ったり、釣り場をレベルアップして漁獲高をアップ、コンプリートを目指そう。
★累計550万DLの伝説アプリ「Touch the...
AppLiFEはApp StoreにあるたくさんのiPhoneアプリの中から自分にぴったりなアプリを探すのに役立つ、iPhone初心者の方におすすめのアプリです。
新着アプリやセールアプリ情報、編集部が厳選した鉄板アプリレビューから効率的に探せます。

・App...
—忍ぶということ すなわち耐え忍ぶこと それは ハコであるが故の宿命 逃れられぬ運命也—

時は戦国、時代は乱世。
主に忠実な僕(しもべ)、忍者ハコ丸が得意の忍法「ハコ隠れの術」を使いこなして一人敵陣へ忍び込む。
迫りくる敵の脅威をくぐり抜け、お宝を奪うでござる!

時には、巻物ゲットで数少ない忍術を駆使してピンチを切り抜けるでござる!
「マッチに火をつけろ」というアプリをご存知でしょうか?
このアプリを知らないとお話しにならないお天気アプリが登場!

<お天気マッチの無意味な機能をご紹介!>
■無表情のマッチがお天気を教えてくれるっ!
 ただしマッチはせっかちさんだからたまに間違えた天気を教えてくるけど
 そこはご愛嬌だゼッ!

■哀愁漂う表情でたたずむ赤い顔...
2chまとめ。 was removed
待ちにまったクリスマス!
超多忙なサンタさんの手助けをする
ご奉仕型ゲームが登場!

とにもかくにもプレゼントだけを一心不乱に収集!

どういう仕組みか分からないけど
クリスマスツリーに実るプレゼントをバケツに向かってスワイプ!
サンタさんが配るプレゼントをかき集めてね。

制限時間内にノルマを達成しないとサンタ...
Here comes the season we've waiting for all the year... yes! Christmas!
Your mission is to help out the super busy Santa with delivering the presents.
I know I know, you wanna say that you...
20xx年 達観したかのように無気力で無関心、無感動のものたちがのさばる社会へと変貌していた。
輝きある社会、夢と希望のある未来を取り戻すための粛清がはじまる。

アプたまが送る社会派アクションゲーム。
彼らに社会の厳しさをぶつけ、心を清めさせるのだ。
多くの人間を粛清させ、明るい未来をとりもどせ。

突如発現する「鉄鎚モード」とは?<...
サンテレビ、テレビ神奈川、キッズステーションで放映中の「ぴっちぴち しずくちゃん」の公式アプリが登場!
3つのゲームで楽しみながらひらがなや数字が学べるよ。プレイするともらえるキャラを集めて図鑑をコンプリートしよう。

<収録ゲームについて>...
キーワードアドバイス was removed
無料ゲームハンター was removed
作ろう!オリジナルケース

あなたの写真がオリジナルスマホケースに。
フィルタで雰囲気たっぷりに加工したり
ハートや星などのスタンプでデコレーション
世界中のどこを探しても見つからない、たったひとつのスマホケースが完成します!
しかも操作は画面をタップするだけ!
カンタンらくらくオリジナルスマホケースをはじめちゃお
400万DLの、伝説のゲームがパワーアップして帰ってきた!
今回はもっとたくさんのマッチに火をつけるんだ!
爽快感とスピード感が200%アップした真のマッチワールドを体験するなら今しかないぞ。

マッチ仙人:
遊び方を説明するぞ。
お題の本数に合わせて気合いゲージを調節しながらマッチ箱を投げ、高得点を目指すのじゃ。
お題の本数を大きく外...
「どうぞどうぞ」といえばあのおなじみの譲り合いシーンが思い浮かびます・・
そう、これは「誰もやらないなら自分がやってやりますよ!」というシチュエーションを舞台にした譲り合いゲームなのです。

でも「本当はやりたくないな。。」というのが本音なのも事実。うまいこと「最後から二番目」というギリギリかつ一番おいしいタイミングで名乗りでることを目指すのです。

...
あの大ヒットメッセージアプリ風恋愛ゲームががまたも帰ってきた!
舞台はバレンタイン、うまく返信してチョコを集めちゃおう。
今回は、人気アプリ「クマ・トモ」のキャラクターも遊びに来てくれたぞ。

誰でも安全にモテモテ体験できるメッセージアプリ風恋愛ゲーム(笑)「返信ください」が装いも新たにバレンタインバージョンとして登場!...
誰でも安全に美少女たちにモテモテ体験できるメールアプリ風恋愛ゲームが登場!
お相手はなんと90万人が遊んだ!美少女学園恋愛アドベンチャーゲーム『マジカマジカ』の萌えキャラクター総勢18人+おやじ1人(笑)

無料インストールするだけで、いつでも!どこでも美少女(おやじ)からお誘いが届きまくる!

普段やりとりできないような美少女たちとのやりとりにあなた...
世界初!異性からお誘いが届きまくる!
誰でも安全にモテモテ体験できるメッセージアプリ風恋愛ゲーム(笑)が登場!

自分の名前と性別を選ぶだけ。
現実ならどんなモテモテだ?というくらいいろんなメッセージが届くよ!

メッセージに返信しながら、うまいこと相手をその気にさせてキープリストを充実させよう。要は相手を手玉にとればとるほどいいってこと。恋愛...
コミカルな「干支」のキャラが宇宙を舞台に繰り広げる、ガヤガヤ系お手軽ディフェンスゲーム!

ネコに洗脳され宇宙に散ってしまった干支たちを救え!

■ガヤガヤ系お手軽ディフェンスゲーム
・タップするだけ!どんどん動物を生産して敵を攻め落とせ
・困ったときはアイテムを駆使して切り抜けろ
・指揮官と宇宙船のスキルがモノをいうのだ
・自...
ハコ(箱)男は、いくら手に入れることができるか?!
ワンボタンだけで、ハラハラドキドキの怪盗ゲーム登場!

[進む]ボタンをタッチするとハコ男が金庫に向かって歩きだすよ。
警備員がこっちを見るとハコ男が捕まってしまうので、こっちを向きそうになったらボタンを離して!
ボタンを離すとハコ男が箱る(箱に変装)よ。
箱に変装して、警備員の目から逃れるん...
あの大ヒットメッセージアプリ風恋愛ゲームが思わぬ方向に・・・!?
歴史上の偉人達とちょっとだけ会話が楽しめちゃう!
信頼される事が出来れば、本当の偉人達が垣間見えるかも・・・。

誰でも安全にモテモテ体験できるメッセージアプリ風恋愛ゲーム(笑)「返信ください」が、遂に恋愛から手を引いた!
あの時代にもしもスマホがあったら、もしもあの人とメッセージが出来...