Absun Inc. Published Applications :

This is a fun and popular two-dimensional Rubik's Cube!



Try your best reflexes with "Tap Colors!"



The rule is very simple!



The game is...
★★★★★★★★★★★★
お待たせしました!

「笑えるはなし」「笑えるコピペ」をさらに一挙に1,000追加収録しました。

数ある「笑える話」系アプリの中でもダントツ、ナンバーワンの収録数です。
★★★★★★★★★★★★

笑える話、笑えるコピペを集めたベストセレクションの登場です。

初回は1,000の「笑え...
☆☆☆New Application release : 50% OFF for Two Weeks Trial - Special Offer (((ONLY $1))) ☆☆☆

You will never be able to learn all the functions of iPhone since there are too many of...
★お待たせしました。iOS5に関する操作を追加しました。今後も適宜、内容を追加、改変し、バージョンアップを重ねて参ります★

あなたの周りの最近iPhoneを使い始めたという方にぜひ、本アプリをご紹介下さい。本ページの下部左の「友人に知らせる」ボタンをタップして簡単にお勧めいただけます。

iPhoneは長く使っていてもまだまだ知らない機能があるものです。
「目指せ!細マッチョ」は文字通り、‘細マッチョ’を目指す人のためのアプリです。

マッチョというといかにも筋骨隆々、ムキムキなイメージですが、‘細マッチョ’は普通体型でありながら、それでいて、筋肉質なしまったカラダのことを意味しています。

あなたは男らしいカラダで自信を取り戻しませんか?

[本アプリの内容]

・知識
★★ただ今特別価格にてセール中★★
10月7日まで170円→特別価格85円にてご提供!

働き方には2種類あります。雇われて生きる生き方と雇われないという生き方。
本アプリではインタビュー形式で「雇われないという生き方」を選択した様々な職業人の本音に迫ります。

大上段に独立、起業を叫ぶのではなく、彼らの素顔を通して私たちが「働く」ということの...
「2速」は2chの「ニュース速報headline」専用ビューワーです。
今起きているニュース、話題になっているニュースをサクッと1,2分でチェックしたいときに向いています。
「ニュー速」「速報+」「芸速」「痛+」など各板のスレッドを横断的かつ最新の状況で表示します。

本アプリはビューワーですので、書き込みはできません。
2chに書き込みたい...
つい最近も大物司会者が引退したように芸能界は謎と闇に包まれています。

あなたはテレビでよくみるグラビアアイドル達の裏の素顔を知りたいと思いませんか?

本作は実際にグラビアアイドルとして活動していた作者が「あんなことやそんなこと」まで暴露しちゃいます。

テレビ、マスコミ業界関係者から物議をかもしかねない問題作、リリースです!!
■1日2回あなただけに素敵な異性をご紹介!
■会員はFacebook会員のみの審査制だから安心、安全。
■女性は完全無料。不特定多数に情報が公開されないから誰にも利用がばれない。

esta(エスタ)は毎日、12:00/21:00にあなただけに、ドキドキを届けます。

~サービスまとめ~
■登録会員には1日2回ステキな異性をご紹介。
突然ですが、あなたはセックスに自信がありますか。

女性にモテるセックスをしている自信がありますか。

男性が“気持ちいい”セックスはえてして、自分本位で終わりがちです。

男性にとっての“気持ちいいセックス”と女性にとっての“気持ちいいセックスはまったく異なることを理解している男性は残念ながら少ないのが現実です。

このアプリ...
「クイズ!雑学王」は雑学知識を試す3択クイズです。

正解する限り、クイズがドンドン出てきます。

あなたはどこまで正解できるかな?

あなたの知識を問う雑学クイズでほんの少しもの識りになって下さい。

また正解の解説は付いていません。
これは作者が思い切り手を抜いた結果であり、まことにご立腹も最も、でございます。
「クイズ!漢字王」は日常で使う様々な漢字を3択クイズにしたアプリです。

正答する限り次から次へと、クイズが出てきます。

あなたは何問まで正解することができますか。

あなたの知識を問う漢字クイズアプリ登場です!

正解と解説はついておりません。
これは「面倒だなぁ」と私が省いた結果です。まことにすみませんが、Goog...
Simple but fun!
It is a simple tap & swipe game but it has a reputation that it is very addictive.

Game instruction
When 1 to 8 coins appear, remember their positions and tap or...
さあ、君も『バルス‼』しないか!?

もっとLINEが楽しくなる無料スタンプがたくさん!

インパクトのある漫画のセリフ風スタンプです。

普段使いできるかわいい無料スタンプを友達に送っちゃおう。

一覧から選択したスタンプをタップして送信or保存するだけ。...
毎日のちょっとした習慣を変えるだけでスリムでスッキリしたカラダに!

「体重を落とすちょっとした55のカード集」は、その名のとおり、ダイエットのための‘ちょっとした’習慣を集めたアプリです。

スリムで引き締まったカラダを作るには、3食を抜いたり、特定の食べ物ばかり食べたり偏ったダイエットの方法では長続きしません。

そこでこのアプリでは、毎日...
本アプリは猫の画像に思わず楽しくなるセリフを入れたネコスタンプです。

ネコ好きに限らず、LINEやカカオトークなどの日々のやり取りが楽しくほんわかすること請け合い!

友達に送って楽しんでください。

~使い方~
一覧から選択したスタンプをタップして送信or保存するだけ。
会員登録不要、完全無料、個人情報なども...
1日3分、空いた時間を有効に使ってできる簡単ダイエットアプリの登場です。

「ダイエットに効くつぼ」はその名の通り、カラダをスリムにするつぼを紹介するアプリです。

ご紹介しているつぼを刺激することでダイエットのみでなく、カラダ全体の代謝を高め、あなたを脂肪、体脂肪燃焼モードへと導きます。また、日々実践していただくことで若返りの効果もあります。
一日10分のストレッチであなたのカラダが変わります。

毎日自宅でやるだけでカラダがどんどんスッキリ、スリムになると評判です。

「自宅で簡単!引き締めストレッチ...
「あなたが痩せられない45の理由」は何度ダイエットや体重管理に挑戦しても、なぜだかいつも失敗してしまう貴方に贈るちょっとしたカード集です。

失敗には当然理由があります。

このアプリで、ぜひ、あなたが知らず知らずのうちに陥ってしまっている『ダイエットのワナ』に気づいて下さい。

[本アプリの内容]
・食事
・メンタル
...
1日5分、ちょっとした空いた時間を使って体を引き締めてみませんか。

「引き締め!つぼナビ」は体を引き締めたり、体調を整えたりするつぼを簡単に分かりやすくご紹介しています。

つぼの知識を得ることでちょっとした合間に全身の血行を良くしたり、代謝を高めたりできるので、ぜひ、ダイエットや筋トレなどとあわせて使ってみて下さい。

[本アプリの内容]<...
「ブヨブヨ脂肪を落とす53のカード集」は、あなたの身についた全身の脂肪を取り去るためのちょっとした知恵が詰まったカード集です。

エステで仮にウエストを絞ったとしても、生活がそのままであれば、何の意味もありません。

脂肪を落とし、引き締まったカラダになるには、何よりも大事なのは知識と実行する勇気、持続させるモチベーションの3つです。

このア...
「美容に効く!女性の名言集...
毛筆で強烈なインパクトのある無料スタンプです。

LINEやカカオトークなどでお使い下さい。

一覧から選択したスタンプをタップして送信or保存するだけ。

完全無料でお楽しみ下さい。

本アプリに関するお問い合わせ、ご要望は下記まで。
info@ab-sun.co.jp

◆兄弟アプリもよろしく
ただいま完全無料中です!

DLはお早めに!

「ホンネがわかる心理テスト」は質問にお応えいただくことで、あなたの何気ないホンネをお伝えする気軽な心理チェックアプリです。

人は意外と自分自身のことが一番分からなかったりするものです。

このアプリであなたも自分自身のホンネをのぞいてみて下さい。

※姉妹アプリ※...
お待たせしました!

さらに「泣けるはなし」「感動するはなし」を約300集めてアプデいたしました。

泣けるコピペ...